≪2019 KONDO 春祭り≫ 終了しました

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

ダブルブッキングの巻
ミ〓■●_ バタッ


商品も備品も
2会場分を用意しなくては
ミ〓■●_ バタッ


右の少ないのが春祭り
左がSoyoca


数は断然、春祭りが多いですが
什器にセットしながらなので
かさばっているだけです


イメージ 1


だって13(土)のSoyocaは
荒木さんと鈴木さん(くろ~ば~)


信頼はしていますが
なるべく設営で
負担を掛けないようにね
…|ω・`)…ゴメンヨ


そして13(土)
チーム☆春祭りの一便は
8時にアクロ集合で
会場へ向かいます


今年も
ど~~~んとお出迎え(笑)

イメージ 2


今年もお隣は
木工雑貨を販売


あ、これこれ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


イメージ 3


アクロでも使用している
収納出来る什器♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


って思っていたら


「差し上げます。」


えっ Σ(OωO ) マジカ


もうこの日はこれだけで
テンションアップ♪
本当にありがとうございます


そして朝礼の時間


3月に会長が
お亡くなりになられたそうです


イメージ 4


実は数年前
お忍びで当店に
遊びにいらっしゃいました


単価が低い商品で商売し
10年も続いているお店(当時)が
気になって仕方なかったようです


・・・安らかにお眠り下さい・・・
黙禱を捧げ
また配置場所へ戻ります


そして10時オープンの時間
とても良いお天気だし
まだ桜も残っている


イメージ 5


これはどっちに転ぶかなぁ
暇になっちゃうかなぁ


・・・人もまばら・・・


でも
ガンガン目立たなきゃ♪

イメージ 6


「ワークショップも
開催してまーす♪」


このアホな姿が
効果的だったのでは
ありませんが(笑)


どんどんお客様が
増えてきました


イメージ 7


スタートしてから
大きな配置換えを
させて頂きました
(いつもすみません)


耳ツボの内山先生は
事前で全て予約が満杯


イメージ 8


毎回ご自身でメニュー表を
貼って頂いています


本当は私が作らないとですよね
本当にごめんなさい
( ノД`)シクシク…


イメージ 14

ずっと
てんやわんや状態


皆さんのお弁当の確保
もちろん休憩は取れません


イメージ 9

グッ☆ジョブ♪


途中でha*ruさんを確保して
トイレだけ行きました(笑)



こんな状況なので
撮影もままならず
ミ〓■●_ バタッ


イメージ 10

くろ~ば~さんには
前日に移動ポケットを大量に
持って来て貰いました
昨年のデータから
アイテムをチョイスしたようです


イメージ 11

客単価も良く


イメージ 12

ハンドメイドをやっていると
いう方も多く
お話も弾みます


イメージ 18 イメージ 19

スクイーズも途中で
終了してしまったようです


イメージ 13

ouvrageさんの鯉のぼりの
ワークショップは
13時で全部終了しました
さすがです♪

意外にも女の子の
参加も多かったです


ワークショップだけで
87組を対応させて頂きました
本当にありがとうございました



顧客様も
1年に1度お会いする方も
たくさんお会い出来ました


イメージ 15


皆さんには接客を手伝って頂き
何とか売り逃しもなかったかと


また春祭りは
ここ数年では
一番良いお天気だとか


イメージ 16

お散歩ワンコもたくさん♪


「何て名前だと思う?」って
女の子に聞かれたのですが


イメージ 17

飼ってたって答えたら
のミックスだよって

本当だ~
体がシーズー(ガッチリ)だって
一人で盛り上がってしまって


あ、そうだ
このコの名前は?
「ミルクだよ」

もうビックリしました
Σ(OωO )


こんな交流もありつつ
お祭りも終了間近の決断


苗美さんに許可を貰い
車のスペースと経費のアレコレ


お隣が今年は
少し売れ行きが悪そうで
実はずっと気になっていました


「私はこれが欲しいんじゃないの
心意気を買ったの!!」


って半ば
子供のようなコトを言いつつ


これを買ったのでこの日は赤字
( ノД`)シクシク…


イメージ 20

でもキチーンと入りました(笑)


この場をお借りしまして
近藤建設リフレ部の皆様
今年も参加させて頂き
本当にありがとうございました


また来年もぜひ
宜しくお願い致します

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 Soyoca 販売会 ☆彡  
サーティンワン横:1/12(土) 13(日) 19(土) 20(日) 27(日)
セリア横:2/2(土) 3(日) 16(土) 17(日) 23(土) 24(日)
3/2(土) 3(日) 10(日) 16(土) 17(日) 23(土) 31(日)
4/13(土)14(日) 20(土)

 ☆彡 うれし野公園 販売会 ☆彡 
4/6(土)7(日) 21(日)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 


お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
Soyoca販売会は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
6/2(日) セレマルシェ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
6月、7月予定しています

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp