うれし野公園 販売会レポ4/6(土)&7(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


不本意な気持ちでのスタート


イメージ 1


どうせ利用するなら
お世話になっている施設が
絶対に良いのですが


うれし野公園で開催するコトは
Soyocaには
キチンとご連絡して


イメージ 2


こちらも全力で
キチーン


お花見だし
春休みも終わりだし


ダメだと解っていても
「手を抜いた」 と言う
気持ちだけは残したくない


20時30分過ぎまで
掛かりましたけどね
ミ〓■●_ バタッ



そして当日
快晴♪


二度目の朝御飯 (=゚ω゚)ノ


イメージ 3


実はモーニングうどんだと
結果が思うように出ないような


荒木さんには
「敢えてうどん食べて来るっ」 て
恰好付けたのだけど
珈琲館のシャレオツな
モーニングを(笑)



そして
いつもご一緒させて頂いている
キッチンカーさんにご挨拶


イメージ 4


「よく公園の申請が取れたね」 って
驚いていました
(イヤ、かなり簡単です)


いつもの販売の場所では
ワークショップを開催


イメージ 5


いずれも許可を取り
会場への集客の為に
FBにアップっと


イメージ 12


そして
朝から大変なコトに
Σ(OωO )  マジカ


イメージ 6


Σ(OωO )  アワワ


Σ(OωO )  アワワ


Σ(OωO )  アワワ


ご存知で来て頂いた方より
通りすがりの方ばかり


でもこのフィーバーは
テントの前の通路に
自転車が停まるまで


公園内なので自転車は
禁止なのですが


・・・まぁ・・・
それは仕方ないとして


お買い上げい頂いた
商品の一部です


イメージ 7

人気の柄の色違い


イメージ 8

移動ポケットが
品薄になってきました


イメージ 10

とにかくネコが人気


イメージ 9

この方は二日間ともお買い上げ


そして必ずお顔を出して下さる
Soyocaの清掃の方


ずっと私を探していたようで
本当に嬉しいです
( ノД`)シクシク…


イメージ 11

「フレンチブルの商品が欲しいの~」
とのコトです(笑)

作れる方
宜しくお願い致します


そしていつもの展開
終了5分前


イメージ 13


Σ(OωO )  アワワ


Σ(OωO )  アワワ


Σ(OωO )  アワワ


売上も悪くなく
ホッと安心して初日が終了です


そして二日目
昨日より段取りよく
設営が終了


配置も変えて
和雑貨も追加


イメージ 16


荒木さんに荷物が増えたと
怒られないかドキドキしながら
 (; ・`д・´) ゴクリ


イメージ 14


そして 「圧」 を掛けていないのに
この日は自転車が全く停まらず(笑)


そしてこの周辺の管理の方が
日曜日もいらっしゃって
色々とお喋り


自転車の件は
頭を抱えている問題の一つなので
ドンドンこの公園使ってよと(笑)

Soyocaにも良いと思うよって言われて
ちょっと気持ちが楽になりました


日曜日はさすがに
暇そうだなぁと思い


荒木さんと交代♪ (笑)


イメージ 15

岡固直伝
接客モテ仕草実演中
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・なんて・・・
実は企画書を
書かなくてはいけなくて
ちょっと仕事させて頂きました


途中途中心配で
連絡しましたが


サクサク売ってる
Σ(OωO ) マジカ


「まぐれにならぬように精進。」


二人して侍か


お店の方も少し忙しく
インスタを見て
うれし野公園とお店に来て頂き
歯固めを2点もご購入


ハッシュタグは大切です
((φ(-ω-)カキカキ


終了頃
会場へ向かいます


イメージ 17


平成最後の
桜を見ながら


イメージ 18


綺麗だなぁ


会場へ着くと
昨日いらした方が大量にご購入


「ありがとうございます♪」 と
途中まで丁寧だったのですが



ワンワンパラダイス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イメージ 19

全員集合に気持ちを
抑えられなくなりました
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


イメージ 20



イメージ 21

シンバ


イメージ 22

ハナちゃん


4/6は7年前に天国に旅立った
愛犬ミルクの命日でした


このコの中には
迷子犬だったコも…
色々な人にたくさん
愛されて欲しいなぁ



そして撤収もキチーン
でもSoyocaの時以上に
荷物が多いので
二回に分けて


イメージ 23


次回の販売会の為に
備品もクロスも綺麗に入れないと
作業が増えてしまいます


イメージ 24

時間は掛かりますけどね


そして旗は一番最初に掲げ
一番最後に片づけます


イメージ 25


設営、撤収作業中にも
活躍してくれますから


何とか無事に二日間終了
明日はアチコチ痛くなりそう


Soyocaの守衛さんにも
ビックリされた
(最後には爆笑)
うれし野公園デビュー


でも

イメージ 26

結果オーライ☆


久しぶりのリッキー♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 Soyoca 販売会 ☆彡 
サーティンワン横:1/12(土) 13(日) 19(土) 20(日) 27(日)
セリア横:2/2(土) 3(日) 16(土) 17(日) 23(土) 24(日)
3/2(土) 3(日) 10(日) 16(土) 17(日) 23(土) 31(日)
4/13(土)14(日) 20(土)

 ☆彡 うれし野公園 販売会 ☆彡 
4/6(土)7(日) 21(日)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
Soyoca販売会は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
6/2(日) セレマルシェ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
6月、7月予定しています

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp