soyoca ふじみ野 販売会レポ 7/20(土)&21(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

全く夏の気配がない7月
昨年のこの時期は


イメージ 2

販売会終了後は
ずっと体温が上がったまま
翌日には鼻血を出すコトも(笑)


正直
物足りない7月
(もう変態の境地)


この日も
ワンニャンが人気
二日目には追加をしました


イメージ 3

作家さんへ
ぜひ納品のご協力を
お願いします( ノД`)シクシク…


イメージ 4

うっかり調子に乗って
800点をピックアップ
ミ〓■●_ バタッ


ぼ~っと設営をしていたら
目の前に見覚えのある男性が
Σ(OωO )


「FB見ました」


イメージ 5

産業文化センターで
近藤建設さんのリフレサービスが
イベントを開催していました
(春祭りのご依頼がある部署)


私としたコトが
チェックを怠った
差し入れまで頂き
( ノД`)シクシク…


FBでの集客に付いて
少しお話しをして終了
またFBではお世話になります♪


会場では


イメージ 6

(着ぐるみの画像は割愛)


イメージ 7

(結構人気)


イメージ 8

ジャンボコーン噴水
(あられもない姿の子供達多数)


イメージ 9

いつものキッチンカー
二日目、ナックさんはいませんでした


お買い上げ頂いた
商品の一部です


イメージ 10

根強い人気のアイテム
ギフトにもよく出ます


イメージ 11

ウェットティッシュカバー
大きいサイズはおむつや厚手のモノに


イメージ 12

二日目に追加で持っていった分
サニタリーポーチも好調


イメージ 13

プレ☆ママさんのアクセサリーも人気
価格も分かりやすいですしね♪


イメージ 14

ベビークリップ
こちらもギフトなどに好評


・・・そして・・・
実は20(土)のインスタで
ゆずりんママが


イメージ 21


・・・今日、来ないんだ・・・
テンションが落ちました
ごめんなさい


でも
21(日)の夕方

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イメージ 15


しかも
ツーパグ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イメージ 16

今度、煮干し買うたる
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


イメージ 17

ハナちゃんにはレジを任せようかな
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そしてお初ドアップの

パグとしてはスリム♪


この撮影を今回も
必死でしていると


「あ、ブログに出てくるワンコだ~」
お客様が(笑)


この間、ピンクを買ったから
黒も買って来て~と
ゆずりんママが息子さんに連絡したようで


イメージ 1

手仕事屋arakiさんのポーチを
お買い上げ頂きました
ありがとうございます


カサカサと財布を出す音に
食べ物ですか♪と
反応するワンズ(笑)



そしてピンクと言えば
新しい相棒 、お気に入りのカラー (=゚ω゚)ノ
中身はほうじ茶です


イメージ 19

 日頃からピンク色を持つと
女性っぽくなるよと
言われましたけど


私の場合は
全身ピンク色にしないと
もう間に合わないかも
↑ これがポイント(笑)


では少しずつ
投稿して下さって頂いているようで
Soyoca販売会に繋がると良いなぁ♪


そして帰りも
…|ω・`)… キチーン

イメージ 20

いつか撤収作業の動画を
アップして欲しいと願う
店長なのでした |ω・`)ノマタネ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆



☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 販売会 ☆彡   
1Fセリア横にて開催
(急遽、変更になる場合もあります)
7/13(土) 14(日) 20(土) 21(日) 27(土) 28(日)
10時~16時まで
(店舗は11時~16時まで)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段の
青い文字で記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
販売会の日は不在となります
7/5(土) 13時位まで不在

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
5/26(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ
6/23(日) 南古谷ウニクス(中止)
8/24(土) 平和の祈りコンサート


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 協力イベント情報 ☆彡 
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
10/13(日) 南古谷ウニクス ウェディングイベント

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
4/28(日) 本庄ハウジング
8/18(日) イオンモールむさし村山 (決定しました)
9/15(日) 川越ホームスミスショウ(決定しました)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp