うれし野公園 販売会レポ5/4(土)&5(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

ハードだった
何とか終え


令和最初の
販売会を迎えますが
もう正直、フラフラ(笑)
ミ〓■●_ バタッ


でも10連休とその後を
乗り切るには
出稼ぎに出るべし♪
出るべし♪(笑)


いつものように
Soyocaのキッチンカーの方や
イベントの方にご挨拶 (=゚ω゚)ノ


イメージ 2 イメージ 3


それぞれSNSへのアップの
許可を取りに行きます


イメージ 4


ご協力を頂き
ありがとうございます
(*- -)(*_ _) ペコリ



4(祝・土)
朝から好調スタート
ご家族連れが
多かったです


イメージ 1


・・・が・・・


やはり連休の影響か
全体的に少な目


袋への入れ替え作業をしたり
何度もディスプレイ替えをしたり


イメージ 5


ご要望を伺ったり
お店のご案内をしたり


イメージ 6


そして今のストレスは


とにかく什器がない
買えない方ね ( ノД`)シクシク…


イメージ 7


そして屋外ならではの
洗礼を二日間共に受けます


4(祝・土)は雷雨
5(日)は突風


お店番の荒木さんへ
早めに指示を出し
Soyocaの屋根がある所に
一気に商品を移動させました


いずれもイベント人生
最速で撤収
(; ・`д・´) ゴクリ



商品には一切、
ダメージはありませんでした♪


イメージ 8


雨が止むまで
商品を再度キチーン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━☆


1時間ほど、雨宿りをしながら
イケメンに付いて語る私達


・・・そんな初日・・・



5(日)は現地で集合


イメージ 9


荒木さんのご子息君が
お手伝いを
希望してくれました


イメージ 10


公園内の掃除
テーブルの組み立てなど


「何かありますか」
少々小さい声でしたが(笑)


イメージ 14 イメージ 15


店内でも一生懸命
お手伝いしてくれたみたいです



そして近くの
産業文化センターでは
初のフリマ開催


イメージ 11


早速見に行こう♪


イメージ 12


いきなり同級生のブース
Σ(OωO ) マジカ


本当に彼女は
情報通(笑)


イメージ 13


許可を得て
アップしています


定期的に開催すると
このエリアに集客が期待出来て
面白そうですね♪



・・・そして先に書きました通り・・・
突風がやってきます
( ノД`)シクシク…


テントは危険なので撤収
でも時間までは粘りたい


イメージ 22


日差しが強い箇所は
テーブルを木陰に移動


そして目立つ為に


イメージ 23


ごめんよぉ
( ノД`)シクシク…


今回は特に色々な角度からの
屋外対策が必要だと
考えさせられました


お買い上げ頂いた一部を
ご紹介します

イメージ 16

いつもお顔を出してくれる
コメちゃんさん (=゚ω゚)ノ


イメージ 17

Soyocaの掃除の方
(; ・`д・´) ゴクリ


イメージ 18

前回熱心に勧めた布ナプ
再度お買い上げ♪


イメージ 19

まだまだ好調な持ち手付き巾着
もちろんリピーターさん


イメージ 20

少しサイズが合わなかったようですが
とても気に入って頂きご購入


イメージ 21

やはりこの季節の人気アイテム



・・・そして・・・
お待たせしました


イメージ 24

ゆ・・・ゆずりん・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


「あとでゆずと散歩に来ます」
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


イメージ 25

私を目掛けて来ます


イメージ 26

お初の名古屋のぷくちゃん
娘さんの里帰りと共にふじみ野に


イメージ 27

夏に迎えたのでナツ君
フレンドリーなコでした


イメージ 28

ハナちゃん&こたろう君

ゆずりんを始め
この二匹はSoyocaで
知名度が高いっ(笑)


そして撤収そっちのけで
ワンコと戯れている私に
飼い主さん達が


「店長より働いてるなぁ~」


イメージ 29


・・・私の座が危ない・・・
 (; ・`д・´) ゴクリ


Soyocaさんから以前より
お話は伺っていましたが

イメージ 30

少し動きがあるようです
どうぞお楽しみに♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 店内体験教室&企画 ☆彡 

季節や近隣の行事、またお客様より
リクエストのあった内容を中心に
テーマ別の商品の販売会を店内にて開催

4/29(月・祝)~5/13(月) 母の日ギフト
5/15(水)~5/29(水) 犬関連商品

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 うれし野公園 販売会 ☆彡 
5/4(土) 5(日) 11(土) 12(日)
18(土) 19(日) 25(土)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
販売会の日は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
5/12(日) KonKon Park 4周年イベント
5/26(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
4/28(日) 本庄ハウジング
6月、7月予定しています

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp