soyoca ふじみ野 販売会レポ 4/14(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

てんやわんやの
KONDO春祭り後の
私には二週間ぶりのSoyoca


まさかの販売スペースに
自動販売機の導入(笑)


イメージ 1


頂いたので仕方なく


差し入れをしてくれたのは
カオリンさん&こっちゃん
たまに ももた(笑)


イメージ 2


入学式前日の閉店後
ドアを叩く怪しげな人
カオリンさん(笑)


「ランドセルカバーが欲しいの~」
tomocchi*さんの
ユニコーン柄をお買上


今日はお揃いで
ポケットティッシュケースも♪
ありがとうございました


そしてビビったのが
朝一番の荒木さんの納品


実は昨日のSoyocaで
お客様からリクエストを頂いた
ランチョンマット


イメージ 5


この方は会場へは
いらっしゃいませんでしたが
たくさんの方がこの商品を
手に取って頂きました


新学期が始まり
学校グッズがまた売れています
この納品のインパクトは大きい♪



この日もビンゴ大会や
たこ焼きやお団子など


イメージ 3


でも正直
かなり人手は
少なかった感じです


イメージ 4


この日はお客様と
ゆっくりお話しをしました


一か月に何度か
お顔を見せにいらっしゃる
ある紳士は
「楽しそうにすると人が寄って来る」

泣くのは心でね
(*・ω・)(*-ω-) ウンウン♪


接客でこんな態度をされた
こんなコトを言われた
・・・うわぁな内容・・・

「私も気を付けます」 と言ったら
「あなたは大丈夫よ」 って
笑われました Σ(OωO ) ナゼ



お買上頂いた商品の
ご紹介です


イメージ 6

「バッグインどうします?」 と
くろ~ば~さんに相談され
持って来て欲しい!で
売れると嬉しい♪


イメージ 7

アクロでは花柄が人気


イメージ 8

変な顔しないって
言われたのに(笑)


イメージ 9

三角巾も人気


イメージ 10

一つはお友達にプレゼントとか
じっくり選んでいたのが可愛い♪


撮影にご協力を頂いた方
本当にありがとうございます


そして二週間前に会った
秋田犬のアサヒ


イメージ 11


あまりにもデカくなって
正直ビックリ  (; ・`д・´) ゴクリ


そして毎度の
ゆずりん♪


イメージ 12


もう手段は選ばないっ

こっち向いて
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


イメージ 13


たまらないっ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そして
最近、リクエストの多い
ある犬種に
頭を悩ませている日々


イメージ 14

もう
読めない
ミ〓■●_ バタッ



そして
Soyoca販売会のカウントダウンが
始まりました


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 Soyoca 販売会 ☆彡  
サーティンワン横:1/12(土) 13(日) 19(土) 20(日) 27(日)
セリア横:2/2(土) 3(日) 16(土) 17(日) 23(土) 24(日)
3/2(土) 3(日) 10(日) 16(土) 17(日) 23(土) 31(日)
4/13(土)14(日) 20(土)

 ☆彡 うれし野公園 販売会 ☆彡 
4/6(土)7(日) 21(日)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

イメージ 15

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
Soyoca販売会は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
6/2(日) セレマルシェ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
6月、7月予定しています

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp