大東ガスプチフラム富士見様の初売りイベント 初日無事に終了です

イメージ 6
ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 大東ガス 初売りイベント 初日終了です ☆彡


今日は15時まで永嶋さんが
アクロでお店番


搬入は運転スキルを
磨き中の荒木さん

後ろで控えているのは苗美さん


イメージ 1

・・・一人じゃ、何も出来ないや・・・
頑張らなきゃ

そして恒例のキチーン (=゚ω゚)ノ


道中、荒木さんが
これが入る苗美さんの車が
気になって仕方ないそうです(笑)


そして9時に会場へ到着と同時に
並び始める方がおり Σ(OωO )

イメージ 3


本当にありがとうございます
( ノД`)シクシク…


「もう少しだけお待ち下さい」
ショコランジュさん&私で
お客様にお声掛けします


そして開場
あっと言う間にお客様で埋まります
(会場は広くないので)


イメージ 2


顧客様もたくさん
ご来場されました

3~4名を一度に対応して頂き
14時には終了


この場をお借りしまして
お待ち頂いたのに参加出来なかった方
またご遠慮頂きました顧客様や
関係者の方
本当に申し訳ございません
(このブログにお気付きになりましたら
ご連絡をお待ちしております)


イメージ 4


皆さんとても
喜んで頂けました


イメージ 5


ここでデジカメの電池が終了
・・・ごめんなさい・・・
(横長の暗いのはタブレットで撮影しました)


イメージ 6

本日
荒木さんへのレクチャーは

接客の始め方
そして滞在時間延長の極意


あとはカフェラテの
買い方かな (笑)

「本日は無事に勤めを果たすことが出来ました。
明日の搬出も安全第一に努めます。
あと、コンビニスキルも磨かなきゃ。
(ミシン向上はいずこへ…)(*´ω`*)」


今日のラインナップです


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


帰りにディスプレイ替えをしました


追加で商品の投入もしますので
どうぞお楽しみに♪
ガラっと違います♪


最後に会場へ
人数の報告を済ませ
この日は終了


平日にしては
集客が多かったようで
ホッと一安心です (=゚ω゚)ノ


そしてこちらは
お料理教室がとても人気で
今日の今日で参加した方が3名(笑)


イメージ 12

プルプルのシフォンケーキ
Σ(OωO ) マジカ


甘い香りの正体(笑)

そしてずっと接客が出来て
今日も楽しくも
幸せな時間を過ごせました

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚

【番外編】

嬉しかったのが

「ブログ読んだら
持ってくるしかないじゃない。」

イメージ 11

カイロの差し入れ
( ノД`)シクシク…


【番外編】

…|ω・`)…?

イメージ 13

超真剣なha*ruさん(笑)
Σ(OωO ) マジカ


明日も頑張ります |ω・`)ノマタネ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆


☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

スケジュールはカレンダーに記載してあります
お店番は当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡

Soyoca販売会は不在となります

その為、清算はSoyocaでお渡し
もしくは1/21(月)~となります
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 参加イベント情報 ☆彡
今の所、ありません

☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡
今の所、ありません

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp