soyoca ふじみ野 販売会レポ 8/17(土)&18(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

この日のSoyocaは夏祭り♪


夏休みも終盤に入り
朝から賑わっていました


イメージ 2

時間帯でショーがあるようで


イメージ 3

キャラが分かりませんが…
(鮮明に写す努力はしない)


イメージ 4

Soyocaの皆さん
ちょっと大変そうでした
 (; ・`д・´) ゴクリ


両日のラインナップ♪


イメージ 5

バッグやガーゼ類
・・・苦戦したなぁ・・・


イメージ 6

お子様グッズはいつでも充実
・・・これも厳しかった・・・


イメージ 7

この日は秋物を早くもスタート
・・・暑かったし・・・


イメージ 8

ベビー、和雑貨など
ご自身やお孫さんなど
こう見えて流れは考えています


この日も荒木親子が
お手伝いをしてくれましたが


途中で母荒木の
叫び声が


イメージ 9


この季節恒例
セミ爆弾Σ(OωO )


どう動くか分からず
恐怖しかない


でも夏が終わるなぁと
シミジミ感じましたよ


設営が終わると
朝から凍らせたドリンクの
差し入れが♪


イメージ 10

普段は常温で飲むので
首を冷やして、溶かしてから♪
ありがとうございました♪


この日は
ぞうれっしゃのTシャツを着ましたが


イメージ 1


普段と違う出で立ちなので
かなりお声掛け頂きました


普段の服が作戦だったりします
…|ω・`)…ウフフ


コンサートのチラシを貰って頂いたり
チケットをご購入頂いたり


Soyocaの皆さんにも
お渡ししましたよ♪
(館内に貼って頂いたかと)



今年はお祭りは
どこも行けず
少しだけ気分を味わおうかと


イメージ 11


ほうじ茶だと
気分が出ませんが笑


そして二日目は
塩分補給の為なので仕方なく
…|ω・`)…?

イメージ 12

岩塩で美味しく頂きました♪


この日は産業文化センターで
イベントが開催されていて


イメージ 13

内山先生や二宮先生達が参加


私がうっかりしていて Σ(OωO ) ヤベ
母荒木から聞いて Σ(OωO )  マジカ


ダッシュで差し入れに行きました
(先に挨拶をされず良かった~)


お買い上げ頂いた一部の
ご紹介です


イメージ 14

以前よりリクエストを頂いた
柴犬マスクを大人買いして頂きました
更にリクエストを頂きましたが
作家に発注済み


驚きのワンコの次は
ニャンコ笑


イメージ 15

この柄も可愛いですよね♪


イメージ 16

割とまとめてご購入の方が
多かった日でした


イメージ 17

ちょっと母荒木が心配していた
NEWのネコ柄
お陰様で完売です


う~~~ん
それでも今年の夏は厳しかった
( ノД`)シクシク…
お休み返上しても厳しかった
( ノД`)シクシク…


ちょっと気分転換に
ご挨拶に行こうと
お世話になったTokyodoさんへ


イメージ 18

2018年10月号COTTON TIMEに
掲載された時です


イメージ 19

ご存じの方も多いかと思いますが
こちらの書店は
ハンドメイドの本が充実♪


イメージ 20

「アクロさんからお客様、来ますよ。」
嬉しいですよね♪


イメージ 21

最近は書店が随分と減りましたが
これだけ揃っているのも
本当に珍しいです


イメージ 22

取り寄せはいつでもしますので
気軽にお越し下さいとのコトです♪



そして撤収のキチーン


イメージ 23

商品にダメージがないよう
尚且つ片づけが早く終わるように
詰めています (=゚ω゚)ノ


両日、そんなに暑くなかったので
いつもより体温はそんなに上がらず
鼻血モーニングも迎えませんでした

イメージ 24

でもって実は体には危ない状態だよって
市沢カイロの院長に怒られました
もう少しだけだから許して貰おう笑


んで
什器もキチンとメンテ

イメージ 25

予想外にいいね!が
多かった記事


Soyocaは9月の頭は
少しお休みさせて頂き
また再開します
申し訳ございません



イメージ 26

私を忘れないでね
( ノД`)シクシク…

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

FBグループ
アクロ*つなぐ*埼玉のハンドメイド

ハンドメイド作家さん
講師の先生方

関係者やサポーターの
皆様が集まります


ご興味がある方はいつでもどうぞ♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段の
青い文字で記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ 

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
販売会の日は不在となります
7/5(土) 13時位まで不在

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡  
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
5/26(日) 南古谷ウニクス
6/2(日) セレマルシェ
6/23(日) 南古谷ウニクス(中止)
8/24(土) 平和の祈りコンサート
9/22(日) 南古谷ウニクス

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 協力イベント情報 ☆彡 
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
10/13(日) 南古谷ウニクス ウェディングイベント

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡  
4/28(日) 本庄ハウジング


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp