第3回 ハンドメイドのおしごと 120324

 
\?\᡼\? 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
ズタボロでやんす・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
\?\᡼\? 1
 
第3回 ハンドメイドのおしごと 無事に終了しました
 
ご来場を頂いたお客様、ご参加頂いた作家さん&ショップ様
バッグアップして頂いたハウスフォーラムふじみ野様
 
本当のありがとうございました
心より御礼を申し上げます
 
簡単ではありますが・・・イベントレポをお届けします♪
 
 
\?\᡼\? 1
 
第3回 ハンドメイドのおしごと 3/24(土)
 
 
イメージ 1
 
 
今回は段取りが少々悪く・・・いつもだけど・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
思いも寄らない事態も重なり、
日々の仕事だけでも精一杯でした
(o-´ω`-o) シュンシュン...
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
・・・落とし穴だったのは当日の配布物・・・
考えたら2倍必要じゃん
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
単純な作業なだけに、本当に涙が出そうでした
ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン
 
 
ここはスピードアップして
粗品を早く買いに行かないと☆
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
 
 
 
だって24日はお天気が回復♪
雨女返上だよ~~~ん♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
イメージ 4
って・・・
雨かよっ
(メ゚皿゚)フンガー
メイン会場搬入の風景
中央のワークショップに、急遽タープをセッティング
 
 
 
 
イメージ 5
 
モデルハウスへ続く道路の出店者の方
 
 
こちらも待機されたり、商品がぬれない様に・・・
本当にごめんなさい・・・
 
 
展示場の方にお願いして、
モデルハウスの軒先などに一時的に移動した方も
 
 
 
右往左往、走り回っているアクロに
 
「晴れ男か晴れ女、届きましたか~~~?」
 
 
??? (*・ω・*) ???
 
 
・・・
 
 
・・・!?
 
 
???ブログを読まれている???
ヒィィ*1ィィ!!!
 
イメージ 6
 
 
モデルハウスは一階のみ使用して販売します
 
こちらはベテランさんが多く、
ディスプレイも早くてビックリしました
Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!
 
 
・・・雨足は強くなる一方・・・
外の会場はどうなるのか・・・ヽ(´。-д-`)ノ アゥ
 
 
 
 
イメージ 7
開場前からお客様がチラホラ
 
・・・この雨の中、出足がとても早い・・・
お目当ての作家さんがいるのかしらん?
 
 
とても有り難い・・・とにかく声を張ろう☆
オオゴエダセ (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
 
 
 
この日、本当に寒くてディスプレイの手も遅いアクロに
 
「アクロさぁ~ん、今日はカイロ貼ってるの?」
 
 
??? (*・ω・*) ???
 
 
・・・
 
 
・・・!?
 
 
 
???ブログを読まれている???
ヒィィ*2ィィ!!!
 
 
イメージ 8
 
ワークショップにも続々とお子様が♪
 

おや・・・?
24日のお手伝いをしてくれた Senti.さんの
娘っちふたり~~~♪
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
 
グラスアートの作品を作っていましたよ
シンケン (*´・д・) ダネー
 
 
イメージ 9
 

娘っちはイベントの為にてるてる坊主を
作ってくれました・・・゚+.(*´pωq`)゚+.カンドウ
 
 
「前も雨だったよね?」
 

㌦ァァヽ(o`Д´o)ノァァ!!

 
 
 
イメージ 10
 
 
そしてこのノボリは
Petit soleil さんからのお借りしました
 
 
全部で5本、本当に嬉しかったです♪
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
 
 
 

イメージ 11
 
 
とても寒く足元が悪い中、
たくさんの方がいらっしゃいました
 
 
日頃アクロにお買い物に見えているお客様や
お子ちゃまもとても楽しそう
 
ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ
 
 
 


イメージ 3
 
お店の営業もあるので
アクロは泣く泣く会場を後にします
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ イソゲ
 
 
お陰さまでお店も大盛況♪
粗品を受取りにいらした方は
合計で42名様♪
 
 
アクロで用意したのは
うまい棒&ヘアゴムのセット」
意外にも好評でこちらも全てなくなりました
*mamemo★ラさん
提供ありがとうございました
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ


 
Senti.さんの娘っちさんも
お手伝いしてくれたそうです♪
 
 
初日はこんな感じで終了しました
日曜日はオール晴マーク☆
ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
 
 
初の二日間開催はどうなったのか?
待て次号♪
 

*1:ll゚゚Д゚゚ll

*2:ll゚゚Д゚゚ll