第3回 ハンドメイドのおしごと 120325

 
\?\᡼\? 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
ズタボロでやんす・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
\?\᡼\? 1
 
第3回 ハンドメイドのおしごと 無事に終了しました
 
ご来場を頂いたお客様、ご参加頂いた作家さん&ショップ様
バッグアップして頂いたハウスフォーラムふじみ野様
 
本当のありがとうございました
心より御礼を申し上げます
 
簡単ではありますが・・・イベントレポをお届けします♪
 
 
\?\᡼\? 1
 
第3回 ハンドメイドのおしごと 3/25(日)
 
 
イメージ 1
 
 
天気予報とおりの快晴☆
キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ
 
 
作業もしやすいし、今日も頑張るぞ♪
 
 
そこへ移動カフェSusieさんが到着♪
カカカカ…*1カワユスッ♪
 
 
 
 
イメージ 2
 

ハウスの中で販売
 
 
Atelier Bijou Pure moon さん
 
ご姉妹で出店されています
ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
Petit soleil さん
 
・・・やはりもぬけの空・・・(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
*撮影の時には逃げます 
 
 
デコや色々な小物を販売♪
(*・∀・*)ノ ハーィ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
しゃぼん玉さん
チーズパン♪さん
Sabrinaさん
 
 
仲良し三人組み作家さん♪
頼り甲斐のあるベテランさんです♪ 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
momoさん
 
 
アクロで委託もされています
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
アトリエCoCoさん
 
 
親子で製作活動、
帽子がとても人気だったそうです
ホホゥ (。・д´・。) ゴクリ…
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
今日はこちらも順調にディスプレイ中
 
 
アロマ&ハーブLoveryBlossom さん
HiNA HiNA MAMA さん
かぴばらっち さん
E さん
h&m フォルテッシモ さん
portart ポルタァト さん
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
メイン会場
 
 
*画像が少なくてごめんなさい
(;´・Д・)スマソォ・・・
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 9
アクロブースです
25(日)はお天気ながらも
24(土)よりもお客様は少なかったようです
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
 
みーちゃんもずっと駅前でチラシを
配ってくれましたが、ちょっと厳しい状況でした
 
ただ午後からまた集客があったりと
読めない部分も多いですが
次回開催への情報収集になりました
(o-´ω`-) ウムウム
 
 
 
 
・・デジカメの容量がいっぱいになっていたのに気が付かず・・・
25日はあまり画像や動画が撮れませんでした
ごめんなさい
 
 
・・・最後に・・・
まだまだ未熟なイベントで、ご迷惑ばかりをお掛けしてしまいましたが
地元でイベント開催する意味と価値があると思っております
 
 
作家さんとお客様を繋ぎ、お客様に感謝の気持ちを伝えて欲しい
それを形にするのがアクロのおしごとです
 
 
イベントタイトルは私自身を奮い立たせるものでもあります
 
 
また秋に開催したいと思います
ご興味のある方はぜひブログをチェックして下さいね♪
 
 
 
\?\᡼\? 1
 
 
この日、ずっと天気だから今度こそ雨女返上じゃないかって?
ヨカッタヨネ (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`) ウンウン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いなっ・・・
 
・・・降りましたよ・・・たぁ~んとね・・・
 
 
 
 
2日間会場にいらしていた全ての晴れ男 & 晴れ女が
アタシに敗北宣言をして帰られました
ァハハ...(゚∀゚ll)。o (ヮラットクヵ...)
 
 
・・・こんなアタシですが・・・
どうか今後も宜しくお願い致ます
 
 
 

*1:*゚Д゚*