八潮リサイクルフェア♪

 
\?\᡼\? 1
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*カエリザキシタイワ☆
バナーでクリックできなかった方はこちらで♪
\?\᡼\? 1
 
う~ん (´-ω-`)  う~ん
・・・どうしよう・・・
 
お店を休むわけにもいかないし
でも八潮のイベントが気になるし
 
 
イメージ 1
 
つうか八潮ってどこ
ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦ ((((;≡д≡;i)))) ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦
 
ふじみ野 → 朝霞台 → 北朝霞 → 南越谷 → 新越谷
→ 草加 → 八潮リサイクルプラザ・・・ 
 
乗り換え2回
徒歩で駅へ移動2回
バスもあり
 
スカイツリー・・・」
記念撮影がすでに田舎者
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
 
 
イメージ 2
 
最寄駅の草加にやっと到着~~~♪
 
バスはすぐに分かるだろうが甘い考え
 
北公園前の停留所を運転手さんに聞いても
誰も分からず20分のロスεミミミ┌(;*´Д`)ノ
 
こういう時って終点の停留所を言わないと
分からないのね・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
「俺は東京から来ているから知らないよ。」
マジ・・・キレタ・・・(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・
 
 
イメージ 8
 
 
 
着いた~~~
 
 
ここはどこ~~~
 
 
会場はどこ~~~
( 」゚Д゚)」<オォォォ~~~イ
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
良かった~ 無事に到着♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
バスをはけ~ん☆
スチャ (`・д´・ゞ)-☆
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
商品の説明と趣旨を提示
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`) ウンウン♪
 
 
廃棄ホースを再利用して実用品へと
そしてその売上はワンニャンの愛護活動を
している団体に寄付しています
 
少しでも多くの方がこの活動を知って欲しい
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今日はとても暑くて良いお天気♪
 
 
イジけたまみさんが見れなくて少々残念(笑)
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
 
 
食べ物はもちろん、野菜や洋服
その他いろいろな物が売っていました♪
((φ(-ω-`*) メモメモ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
やはり一番の変り種なので皆さん興味津々
 
 
アタシも売り子モードにロックオン☆
p(*`・ω・´*)q モキュ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
「アクロさん、チラシは?」
「もちろんよ~☆」
 
まみざわさんも驚いていました
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
 
まぁ・・・距離的には厳しいので宣伝より
アフターサービスの名刺代わりです
これはとても大事な事なんですよ♪
 
もちろん売りっぱなしにはしません♪
(`・ω・´) '`ィ☆
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
・・・熟女に押され気味のまみさん・・・
 
 
頑張れ~☆
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
そしてお買い上げ頂きました♪
 
 
ありがとうございます♪ ヾ(*゚∀゚*)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ikeさんご夫婦もご来場♪
 
アクロはお店を開けなくてはならないので
泣く泣く会場を後にします
 
 
 
まみさん、本当にお疲れ様でした♪
ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪
 
 
 
 
 
さてさて何故、こんなスケジュールを強行したのかと言うと・・・
 
アクロの商品を売る訳でなく
宣伝ができる訳でなく
 
チームだから♪ 仲間だから♪
この一言に限りますね~ (ノ∀\*)テレッッ
 
Mikoさんのお役にも少し立てたかな~ (ノ∀\*)テレテレッッ
 
 
さてさてちょっとだけハンドメイドMikoを仕入れさせて頂きました♪
商品は後日アップしますのでお待ち下さいね♪
 
 
・・・あと今更ながら思ったのが・・・
いろいろなジャンルのイベントを見て回るのも勉強になるなぁと
でも土日が多いですからね・・・やはりスタッフが必要になりそう・・・
 
がんばんべ・・・ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..