ポスティング娘。

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\?\᡼\? 1
 
 
 
イメージ 1
 
昨日は定休日を利用してポスティング娘。
住宅地に狙いを定め、のんびりと。
(・`ω´・)(-`ω´-) ウン
 
場所は会場のキラリ周辺、目標1000枚♪
キラリまではバスで行き、歩きながら鶴瀬に戻る
お決まりのパターン♪...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
 
キラリ行きバスが10:47・・・待ち時間までの
40分までに300枚を駅前のマンションで
配布も予定通り完了♪ d('ェ'*)グッジョブ☆
 
イメージ 2
 
キラリに到着するとすでに工事をしていました
ここにはららぽーとが出来ます
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
・・・まだまだ先の話ですけどね・・・
 
 
会場まで交通の便が悪いので
少し改善される事を期待しています
(ノ)ェ(ヾ) オネガイシマツ
 
 
イメージ 4
 
 
ついでにお店の水道料金を支払ってしまおうと
市役所に寄ってみたら入り口でもろた
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
 
 
豪華にタオルが付いてました(笑)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
 
イメージ 3
 
 
ふわっぴーがいない!?
ヒィィ*1ィィ!!!
 
 
マジでキョロキョロしちゃいましたよ
 
 
 
 
イメージ 5
昨日選んだ道は大失敗
①今まで配った事のある鶴瀬までの道
②行った事もない鶴瀬までの道
③ふじみ野までの道・・・
 
②はポストまで階段のあるお家が多く
いつもより大変でした・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
もちろん2回も迷子に
 
「懲りない奴・・・」 ニャンコ先生・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
イメージ 6
 
それでも14時には無事に駅に到着
 
お店に置きっぱなしだったアクロ号をピックアップ
ホームセンターで備品の買出しに行き帰宅
 
PCを持ち帰ったので部屋で22時までお仕事
 
この日は何だか体も心もよく動きました
 
(あ・・・この日はミルクの写真を持っていたんだ)
 
 
 
なので今日はグッタリ・・・とはいきませんね♪
イベントも目前です♪
 
皆さんにも今日は良い一日でありますように
 
 
 
本日の体験教室
 
≪イニシャルネックレスを作ろう≫
エンジェルライン先生
 ●日程● 11/21(水)
*約2時間、受付15:00まで
●講習料● 3150円 (材料費込み・特別価格)
●メッセージ● 純銀粘土を使ってネックレストトップを作製します
シルバー925のネックレス(40cm)も込みなので
そのまま身に付けられます
*同じ材料でデザインの変更も出来ます
 
 
当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい
 
 

*1:ll゚゚Д゚゚ll