プチ・リニュ~アル♪

 
\¤\᡼\¸ 5
ブログ村のランキングに参加中♪
応援のポチをお願いします♪
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
\¤\᡼\¸ 1
 
イメージ 1
好評のザワワ~♪ 目に優しい緑ですね♪
 ・・・ユーカリで店内が見えません・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
日よけになりますけどね♪ d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
 
 
イメージ 2
それが・・・なんと☆
素敵なプードルカットに変身♪ ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆
 
アタシがやったんじゃないですよ~
(って分かるか・・・)
 
 
イメージ 3
マッチ売り?
野菜売り?? まさかワカメ売り!?
最後には電気の検針か?と疑惑の40代
 
茨城からブロ友のままさんがわざわざご来店~~~(笑)
 
 
イメージ 4
「イ○ンに車を置いて来るわ。」
*゚.+イッテラ~ヾ(´・∀・`)ノ~+.゚*
・・・って・・・
Σ(-`Д´-ノ)ノ エ!!
なぜサンダルが???
 
 
イメージ 5イメージ 6
ひたすらカットカット♪ なんのお花だっけ?
 
この日は作家さんの出入りも多く
皆さんを交えて和気あいあい♪ (pq*´∀゚)ウレスィ~♪
 
他愛のない話がとても活力となりました♪
女子って感じよね? (*´pq`*)ムフッ
 
・・・楽しい時間はあっと言う間・・・
夕飯作らなきゃ~って近所に帰るように茨城に帰りました
 
「次は12月のイベントかな、また時間空いたら来るね♪」
嬉しい約束です♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
・・・さて・・・
話は戻り・・・アタシのツボだったのが
ままさんがコンビニで買い物してくるってお店に着くなり
 
イメージ 7
靴、履き替えたよ
Σ(-`Д´-ノ)ノ エ!!
いくらなんでもこの靴でコンビニはマズいでしょって
大丈夫だと思います(爆)
 
 
さてザワワ~も落ち着いたし、店内も一部リニューアル♪
 
イメージ 8
体験教室の見本や日程や他のイベントやお店の情報が
こちらでご覧頂けますよ~~~♪
 
またアクロのチラシやポスターを
置いてくれそうなお店がありましたらぜひ教えて下さい
(アタシの働きが悪くどこのお店も置いてません・・・ごめんなさい!!)
 
 
イメージ 9
そして何だか買ってしまったお盆パート2・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
130円×24ヶ月払い・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
アクロのブログがこちらで簡単にチェック出来ます
商品カタログとしてお気軽にご使用下さいね♪
 
・・・まだまだ至らない点ばかりでご迷惑をお掛けしますが・・・
今後も宜しくお願い致します♪