第19回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

主催10周年 記念開催
 第19回 手作り雑貨マーケット  
 Handmade Party 
●日時● 2019年6月30日(日) 11:00~15:30
●物販● 展示会議室(34ブース)
●ワークショップ● アトリエ(6ブース)

今回もワークショップに登場

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

無事に終了しました

ご来場を頂きましたお客様
出展者様
クロバー株式会社様
オリムパス製絲株式会社様

本当にありがとうございました



心配していたお天気も
なんとか回復して


イメージ 3


のんびりながら
前回よりたくさんのお客様が
ご来場頂きました


イメージ 2


本当に本当に
ありがとうございました


イメージ 4


次回ですが
6月が展示会議室の改修工事の為
開催は前後か違う月に
なるかと思います


もう一つ
大切なお知らせです
20回の開催を持ちまして
Handmade Partyは終了、
もしくはお休みとさせて頂きます
(以下、場内でお知らせした全文です)


店舗を持ちながら、
イベントを主催しておりますが
ご存じの通りどちらも
中途半端な状態です


イメージ 7


年々ハンドメイドの世界は
状況としてとても良くないと
考えております


私としましては
店舗と店舗のお客様
そして支えて下さる
作家が大切です


イメージ 5


作家や講師の活動が
一日でも長く、
しなやかに、
そして幅広く活躍が出来るよう
育成に一層の力を入れようと思います


今後もクロバー上野様
オリムパス秋元様には
色々ご指導、ご協力を頂きたいと思います


イメージ 6


またその前身である
「アクロプロジェクト」 を
どうか見守って下さい


余談ですが、主催のプロで
集客などからお勧めのイベントは


当店でも活躍していた
彼女達のイベントを
どうぞ宜しくお願い致します


イメージ 1


本当に本当に
ありがとうございました


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp