第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party イベントレポ

イメージ 6
ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

11/20(火) 開催
第18回 手作り雑貨マーケット
Handmade Party

遅くなりましたが
イベントレポです

イメージ 23

ご来場を頂いたお客様

ご出展頂いた作家の皆様
講師の皆様
関係者の皆様

本当にありがとうございました

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

この日の会場の予約は遡るコト
約半年前


まさか定休日に
開催するなんて( ノД`)シクシク…


しかも開催日の5日後には
アートフェスタ ( ノД`)シクシク…


想像以上にメンタルもやられておりました
今回もポスティングに回れないのは
目に見えていたので


イメージ 6


Soyocaでの毎週末の販売会で
ひたすら手渡しの日々
(毎回、お立ち寄り頂いているワンコ)


出展者さんもこの季節は大忙し
どうしてもHandmade Partyの宣伝が
遅くなっていたようです


今回も富士見市
富士見市商工会の後援を頂き


イメージ 2 イメージ 3


掲示板に貼れるようにしましたが
出展者さんに手伝って貰うダメっぷり
掲示や回収期間が決まっています)


イメージ 1


言われた通りのサイズにしたら
目立たない ( ノД`)シクシク…


今回も本当にバタバタ


COTTON TIMEに掲載された作家の為にも
せめて何か形に残したいと思いながら


イメージ 5


ダメ店長は放り出され

掲載作家とスタッフが
一生懸命、企画してくれました♪


でも
緊張感だけはマックス


イメージ 7


クロバーさんの箱が到着すると
いよいよ、です


そして当日♪


この日も私達より先に
いつものお客様が
並んでいらっしゃいました


イメージ 4


私も一緒に記念撮影(笑)
しばし、楽しくお喋りを


そして設営の時間
私はアクロブースの準備と全体の支持


イメージ 8


ha*ruさんは出展者なのに
一生懸命、手伝ってくれました


大好きな設営の風景
何度見ても飽きません


イメージ 9


何より


イメージ 11


圧巻(笑)

販売前に撮影が出来る優越感
(当たり前なのですが)


イメージ 10


お客様の列も
どんどん長くなってきました


イメージ 12


そして準備終了
笑顔でお出迎えしましょう♪(=゚ω゚)ノ


イメージ 13


平日開催を始めて5年目
年1回開催にして2年目


イメージ 17


常に変化や新しいコトを考えてはいますが
なかなか答えが出ない


イメージ 18


各地で囁かれている
飽和状態となったマーケット


イメージ 19


Handmade Partyが
いつもお客様や出展者に
選ばれるイベントであって欲しい


イメージ 14


ワークショップも課題の一つ
次回もぜひメーカー様にも
お願いしたいと思っています


こんな小さなイベントに出て下さるなんて
実は本当に凄いコトなのです


イメージ 22


COTTON TIMEも数名の出展者様に
お買い上げ頂きました
ありがとうございます


イメージ 16


少しでもお役立てになればと思います



そしてこの日
掲載作家のトークショーを開催


イメージ 15


・・・実は私・・・
ノープランで挑みました(笑)
(バレてたかな)


皆様のこの晴れの舞台は
心に思い付くコトで
進行しようと決めていました


そして
アクロイベントあるある


実は無茶ぶりで
オリムパスの秋元さん
クロバーの上野さんに
マイクパフォーマンスを(笑)


この様子をタブレットで撮影したのですが
タブレットが壊れてしまって
その他、画像のご提供をお待ちしております
 ( ノД`)シクシク…



そしてこのイベントがご縁で
つくるるの山森さんが委託スタート


イメージ 20 イメージ 21


ぜひ覗きにいらして下さい
イラストレーターさんが私のイラストを(笑)

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

さて次回開催は
既にお知らせしております
立ち上げ当初の開催月に戻します


来年は主催10周年
再来年は20回開催
2年連続で記念の回としたいと思っております


募集は明日お昼からの予定です
どうぞご興味がある方はブログを
見に来て下さいね

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【余談】

・・・そして・・・
橿さんとはどっちが先に
セブンルールに出られるでしょうか(笑)

イメージ 24

ハピハグ♪

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp