第17回 Handmade Party × COTTON TIME 無事に終了しました

イメージ 4
ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪

イメージ 2
ご来場を頂いたお客様
出展者の皆様
COTTON TIMEの作家様
クロバー様
オリムパス様
講師の皆様

本当にありがとうございました

イメージ 1

台風が心配でたまりませんでしたが
何とか終了まで大丈夫でした

イメージ 2

・・・当店の宣伝不足もあり・・・
集客は少なかったです


出展者の皆様には
ご迷惑をお掛けしました
申し訳ございません

イメージ 3

その分、お客様とたくさんお話をし
有難い言葉も頂きました

思い出しても泣けてきます


Handmade Partyは
また来年開催予定です
すでに色々構想ちう


「取り敢えず、話は聞かせて下さい」
はい、某オリムパス様(笑)
かしこまりました


一日緊張しまくりで
身体もガチガチ



また明日から店舗の営業も頑張ります
本当にありがとうございました
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜・第一水曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp
イメージ 2