Handmade Party  ~Another Story~ もうひとつのお話を・・・ 無事に終了しました


ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
Handmade Party ~Another Story~
もうひとつのお話を…
無事に終了しました

ご来場を頂いたお客様、関係者の方
そしてコンコンパークの皆さん
本当にありがとうございました

イメージ 1

たくさんのお客様がご来場を頂き

レジは長蛇の列、

紅茶は予想の3倍以上を
振舞いました

お待たせしてしまったお客様には
心よりお詫びを申し上げます
申し訳ありませんでした

イメージ 2

次回開催のお知らせも少しだけさせて頂き
新しい Handmade Party がスタートします

イメージ 3

出展者へのサプライズ
某メーカーさんやインドの富豪がご来場

そしてコンコンパークが閑古鳥!?


イメージ 4

一体何が起きたのかは
番外編でどうぞ♪


成功して良かったよーーー (´;ω;`)ウッ…

イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp

イメージ 6