soyoca ふじみ野 販売会レポ 3/31(日)

ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

23(土) は体調不良で
中止にさせて頂きました


一週間開いたSoyocaでした




自分で組んだスケジュールを後悔(笑)
イベントの次の日は結構キツい
(来月はもっとだけど)


でもSoyocaは朝から賑やか


イメージ 1


イメージ 2

猫舌には無謀でした


イメージ 3

off&on跡地ではWSも開催


イメージ 4

夕方には行列が外まで Σ(OωO )


イメージ 5

とても人気なビンゴ大会♪


今回の商品のピックアップは
紋蔵庵のイベントが
終了してからの作業となり

慣れているとは言え
ちょっと大変でした


イメージ 6


男性が興味深くバッグを
見ていかれました


イメージ 7

新作 ha*ru  iro (はるいろ) バッグ
実は私が名付け親♪


イメージ 8

人気のベビーグッズコーナー


イメージ 9

ネコ VS ワンコ


商品の一部は
昨日のイベント終了後

撤収作業と同時に
上手く商品をキチーンしたであろう
荒木さんが


目を伏せたまま


「Soyocaに持ってて下さい・・・。」


やるなぁ
おい (; ・`д・´) ゴクリ


その甲斐ありまして


イメージ 10

「可愛い~♪」


イメージ 11

バネポと悩まれましたが
巾着のが用途があるとお買上げ


希子さんも道連れ(笑)
急遽、今日、会場に
商品を持って行きました


ここで
ワンポイントアドバイス

イメージ 12

あまり綺麗に結べていませんが
このように動きを出すと
目を惹きます


ビンゴ大会には叶わないので
少々休憩 (=゚ω゚)ノ

イメージ 13

疲れていて
満腹中枢が少し変かも


イメージ 14

スタイはピンク系の
この形が人気


イメージ 15

この柄をとても気に入って頂いたようで
笑いながらお買上げ
近々店舗に来て頂けるとか


昨日は寒さで
今日は暖かったせいで


思ったような結果は
出せませんでしたが
とても収穫のあった二日間でした




そしてご褒美タイム
ゆずり~~~ん♡

イメージ 16


カメラ目線が欲しいが故に
毎回必死な私にご主人が気遣ってか


こっち向いて
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


イメージ 17

ねぇねぇ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


イメージ 18

パクっ

(笑)

あぁ~
可愛かった♪


そしてこの日
一番の注目が

イメージ 19


この子
秋田犬ですって

・・・また会いたいなぁ・・・


Soyocaに何をしに行っているんだか
ちゃんと販売していますから(笑)


☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


そして以前より
お知らせしていましたが
予約がなかなか取りづらい
状況になりまして


当初はもう手放そうとまで
思いましたが


今までずっと
頑張ってきた会場ですし
もう少し頑張ってみようかと考え
メンバーとも相談もし


イメージ 20

4月はSoyocaに隣接している
ふじみ野市の公園緑地化に
うれし野公園の
営利使用許可を頂きました


本当は望んでいない展開なのです
ご理解頂ければと思います


また4月もバタバタして
ご迷惑をお掛けするかと思います
どうぞ今後共、宜しくお願い致します

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 販売会 ☆彡 
  1F セリア横 or サーティンワン横 
サーティンワン横:1/12(土) 13(日) 19(土) 20(日) 27(日)
セリア横:2/2(土) 3(日) 16(土) 17(日) 23(土) 24(日)
3/2(土) 3(日) 10(日) 16(土) 17(日) 31(日)
4/13(土)14(日) 20(土)

イメージ 21

マジ顔(笑)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

イメージ 22


 ☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡 
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡
Soyoca販売会は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 参加イベント情報 ☆彡 
3/24(日) 南古谷ウニクス
4/13(土) KONDO春祭り
4/27(土) 28(日) 南古谷ウニクス タイアップ
5/12(日) KonKon Park 4周年イベント
6/2(日) セレマルシェ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

 ☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡 
6月7月に予定

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp