川越ホームスミスショウ ワークショップ&屋外マーケット イベントレポ準備&初日編

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
ご来場頂きましたお客様

出展して頂いた屋外物販の作家の皆様
ワークショップで
ご協力を頂きました講師の皆様

アトリエファボリ様
阿竹先生
千賀子さん

各モデルハウスの皆様
マクドナルド川越木野目店様

そして川越ホームスミスショウの皆様

本当に本当に
ありがとうございました


お天気にも恵まれて

事故なく怪我なく
無事に開催、終了したのが
何よりです
イメージ 2
簡単ですが
イベントレポ、いってみよう♪(笑)

「週末は荒れたお天気になるでしょう」

…|ω・`)…!?

・・・あんなに辛い思いをしたのにぃ・・・
数日間はモンモンとしていました


何せ今回も動き出しが遅くて
宣伝活動もままならず

講師や出展者の方には
本当にご迷惑をお掛けしました


毎日、毎日、連絡が
方々からやってきて
要領が悪い自分を責め続け
ストレスがマックスだった日々
( ノД`)シクシク…


そんな時はポスティングっ♪(笑)

イメージ 1

でもってこの大きさは
折らないとポストに入らない
( ノД`)シクシク…

イメージ 2

相当数、折りました
( ノД`)シクシク…


甘いのが食べたいって思って
大好きな紋蔵庵に立ち寄れば

イメージ 3

どーーーしてーーー
( ノД`)シクシク…

そんな時に
「天気予報がズレました。」
もうそれで充分♪


・・・さてイベント当日・・・
警備員さんのご挨拶をして

少しずつ作業を始めます

(と~っても親切な警備員さんなのです♪)


イメージ 4

広くない会場なので
物販も少ないのですが
今回も初めての方や
心強いベテランさん (=゚ω゚)ノオヒサ


キチンと毎朝、朝礼をさせて頂きました
正直、朝礼ってドン引きされますけどね(笑)

イメージ 5

「朝礼で、お一人おひとりを大切にという
お言葉を投げかけていただき
改めて素敵なアクロさんと
ご一緒させていただける幸せを感じました。
沢山の事を学びました。」


ある講師の方です
素敵なアクロさん
\_(・ω・`) ココジュウヨウ


ワークショップの模様です

Atelier Favori】 さん

イメージ 11

お子様から大人の方までの
メニューを揃えて下さり
たくさんの方がご参加を頂きました
また今後も何かの企画にご参加をして
頂きたいと思っております♪
本当にありがとうございました


住創館様
Sweet Cherry yuki 先生

イメージ 7

大好きなyukiさん♪
オープン当初、委託して下さっていました
顧客様で賑わっていましたね♪
(画像にはyukiさんは映っておりません)



西武開発様
紅茶の時間 及川輝さん

イメージ 9

実はひっそりと王子対決がっ (; ・`д・´) ゴクリ

屋外出展者の古今玉碧さんの息子さん
紅茶に興味を持たれたようです(笑)



ユニバーサルホーム
kanae先生

イメージ 6

昨年よりお世話になっている
アイシングクッキーのkana先生
強引にアクロに引き込んでいますが(笑)

イメージ 8

「アクロさんのお気遣いで目立つようにと
急遽テラス席で開催させていただきました。」

会場にはテーブル席と
指示をしておりましたが
座って作業していて驚きました
ガ━━(゚д゚lll)━━ン

準備万端が何よりなのですが

当日、どうやってトラブルを
回避、解決をするか・・・ですね



アットナチュレ

朝久麻美先生


イメージ 10

もうこの空間が素敵過ぎて (・:゚д゚:・)ハァハァ
本当にこうなりますよ
(・:゚д゚:・)ハァハァ

アレンジメントとハーバリウムの二部制
そして朝久さん、いよいよSoyoca☆デビュー
待て、次号♪(笑)


アップルホーム様
やぎ~ぬ先生

イメージ 12

やぎ~ぬさんはテレビにご出演されたり
展示会など超ご多忙な中、
ご出展を頂きました
本当にありがとうございました


残念なコトに屋外が
賑わう事もなく終了
連休初日はこんなものなのだろうか
申し訳ない気持ちで一杯でした


・・・二日目に続く・・・
イメージ 2
【店舗・主催・企画】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜・第一水曜定休日
achro2005@yahoo.co.jp