いろどりマルシェ 無事に終了しました 180624

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします


☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

第17回 ふじみ野 ハンドメイドのおしごと
~素敵な出逢いがありますように~
キャンセル待ちです

第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

☆彡 南古谷いろどりマルシェ 参加してきました ☆彡


隙間はねぇ~か~


商品をピックアップの際は
妖怪隙間娘が現れます

「娘」 \_(・ω・`) ココジュウヨウ

イメージ 1

このコは新入りのコンテナー


結局、甲斐性がない私は
新しいのが買えず ( ノД`)シクシク…


毎回ギリギリで頑張っていたのですが
ある人から頂きました ( ノД`)シクシク…


苗美号にキッチリ納まります♪


以前、これも入るかなぁと言ってみたら

イメージ 2

「サーフボードも乗るよ♪」


CMで見た記憶が(笑)


今回の出展のスペースは
今までの場所ではなく逆の一番端でした


イメージ 3

希望者が多く
テントもテーブルもないらしく
他の方を優先して頂きたく
辞退しようと思ったのですが


出展をして欲しいと連絡が入ったので
久しぶりに色々な備品の出動要請♪


しかしこの日は
雨のお天気が快晴へ Σ(OωO )


とても有難いのですが
・・・暑くて暑くて・・・



甲状腺持ちには
一層辛くてたまりません ( ノД`)シクシク…
(だだのぐうたらですが)


着ぐるみも少なかったです(笑)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


イメージ 7


「今日はいないのかと思った~」


この日も
Handmade Konkonさんのファンの方と
バッグが好きな方が一番で覗いて下さり
お買い上げ頂きました♪


月一回
何気ない会話や交流が楽しみ (=゚ω゚)ノ


・・・しかし・・・
暑さで売上も伸び悩み
動いていないのに喉だけが乾き


休憩ばかりしていました
ごめんなさい ( ノД`)シクシク…

イメージ 4

誘惑にも負けました ( ノД`)シクシク…
だってお隣なんだもの ( ノД`)シクシク…

しっかり出展者の方には
お店の宣伝もしてきました
(主催者様に許可を得ております)


そこへ
ひょっこり希子さんが登場
その間に接客や雑用や

壇上に上がって貰いました♪ …|ω・`)…テヘ


イメージ 5

各出展者がお客様に
ブースのアピールが出来る時間を
取って下さいました


「皆さん、こんにちわ~~~」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いきなり振って出来るなんて
さすが希子さん  (; ・`д・´) ゴクリ


もちろんご自身の作品を中心に
お店の宣伝をして頂きました


イメージ 6


「あそこで白いシャツを着て
涼しい顔をしているのが
アクロ店長ですっ」

Σ(OωO ) ビクッ(笑)


またここで希子さんの
キラーパスがっ(笑)


なんやかんやでこの日も無事に終了です
お店ものんびり状態だったみたいです


また明日明後日の出稼ぎで
頑張らなくてはっ

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

そして会場で初計測
骨密度

実年齢46歳
骨密度51歳
 
イメージ 8

可もなく不可もなく
ブロガーとしては
少々ガッカリ …|ω・`)…ショボリンヌ


次回、いろどりマルシェは
1回お休みだそうです

8月もご縁がありましたら
出展したいです

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp