川越ホームスミスショウ ワークショップ&屋外マーケット イベントレポ番外編

ブログ村のランキングに参加中です
↑クリックでポイントが加算されます↑
応援をよろしくお願いします♪
イメージ 2
ご来場頂きましたお客様

出展して頂いた屋外物販の作家の皆様
ワークショップで
ご協力を頂きました講師の皆様

アトリエファボリ様
阿竹先生
千賀子さん

各モデルハウスの皆様
マクドナルド川越木野目店様


そして川越ホームスミスショウの皆様

本当に本当に
ありがとうございました


お天気にも恵まれて

事故なく怪我なく
無事に開催、終了したのが
何よりです

イメージ 2
ちょっと遅れましたが
番外編、いってみよう♪


正直
スタートが遅かった今回の企画


話題性を考え、講師を募集するか
本当に色々悩んだのですが
スムーズな進行が重要と考え

(少ない)
知り合いの講師に

(猛烈)
連絡をさせて頂きました
その節はご迷惑をお掛けしました


そして前回同様
講師や物販出展者向けに
イベント説明会と見学会を開催

イメージ 1

モデルハウスの見学では
講師の皆様のテンションが
上がるのが分かります(笑)



この時はまだ工事中の
T.O.I.工務店

イメージ 2

5/4(祝・金) グランドオープンの日は
角さんのサイン会
私達も便乗して撮影♪

イメージ 3

やはりとても体格が大きいっす
 (; ・`д・´) ゴクリ


出展者、講師の皆様も一緒に♪

イメージ 4

サインはお店に飾ってあります (*OдO*)

さてさてイベントですが
既にレポした通り
最終日は巻き返しましたが
全体的には厳しい結果となりました


私はと言えば
今回初講師の方のフォローや
お客様にモデルハウスへの誘導や
入館の状況などなど
走り回っていた結果

イメージ 5

お気に入りの靴は
スリッパと化しました
( ノД`) シクシク…


及川君は三日間とも
全ての準備のお手伝いを

イメージ 6

私も負けじと
端からテントを立ててやりましたけどね
…|ω・`)… ワイルドダロォ


・・・前出の通り・・・
とにかく走り回っていたのですが
ちゃんと水分も食事も摂れたのは
苗美さんが居たからだと思います
正直、一人だったら食べてない


クーラーボックスを持参し
飲み物、保冷剤が準備されていました
カンゲキ ( ノД`)シクシク…


ホームスミスショウさんからも
ドリンクの差し入れをたくさん頂き
熱中症や体調が悪くなる方もいらっしゃらず
本当に良かったです

私はしっかり日焼けしましたけどね
 現在、脱皮中 ( ノД`)シクシク…

イメージ 8

今回のこのお仕事はいつもの
主催という立ち位置ではないのですが
やはり集客や売上が気になります


に加え


モデルハウス各社の反応
(・ω・`;) ドキドキ


厳しいお顔の責任者の方
「なんだよー、たくさん入館してくれたよー」


最初に手厳しく言われた方
「こうやって変わったコト
やっていかないとねー」


一番嬉しかったのは
「岡固さん、頑張ってるもん」


・・・(・ω・)・・・





・・・(・ω・)・・・





・・・(・ω・)・・・


報われた瞬間でした
( ノД`)シクシク…


そしてこの日の最後に
あのモンスターを倒してやろうって


早くーーー
及川ー、苗美さーん


エイトノットさんが片付けに来ちゃうよーーー
↑?↑

イメージ 7

このテントの構造は知っています

組み立てもしたし
片付け出来たら、自信が付きそう
↑?↑


「これは大丈夫です。」

もう少しの所で応援が来てしまって
敢え無く終了゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


たくさんの方に支えられた
ハンドメイド&マーケット

大変だったけど
大切な思い出が一つ増えました

イメージ 13


・・・最後に・・・
苗美さんのクーラーボックスに続く
各所に光る技をご覧下さい

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


そしてエイトノット様より
展示場イベントの
コンテンツ依頼を頂きました♪
私にはご褒美のようです
頑張って良かった♪

またそのお話は後日


どうぞ今後共、アクロを宜しくお願い致します
イメージ 2
【店舗・主催・企画】
Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜・第1&第3水曜定休日
achro2005@yahoo.co.jp