餌付け・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
馳走になりっ放しだからと
律儀にお土産を頂きました♪
 
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
 
 
茨城の優しいお姉さま、ままさんからです♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
手紙をテレコにしたのかもとメールあり・・・
 
オカちゃんへのラブレターだったら
どうしようって思い返信・・・
 
「確か三行ラブレター(笑)」
 
間違えてなかったけど、こっちも三行かい
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
お気遣い、ありがとうございます♪
大きく育ちます(笑)
 
 
 
そしていつも差し入れしてくれるのがKonkonさん
 
 ↓ この間は忘れていた大好物を ↓
 
 
イメージ 3
 
フランスパンのフレンチトーストに
メープルシロップとホイップ
クリームをたっぷり乗せました。
 
 
 
・・・かなりの破壊力 (カロリー) の持ち主でしょうね・・・
ダイエットチュウ il||li_○/ ̄|_il||li ダッチュウノ
 
 
皆さん愛情でスクスク育っております
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 
 
 
では今日も頑張ります♪