Merry Christmas♪

 
\¤\᡼\¸ 1
 
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
昨日、色々な作家さんから
クリスマスのお菓子や差し入れを頂きました♪
+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
 
 
これはイベントお疲れ様のサプライズ、最近出来た妹分から♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
 
イメージ 1
 
そんな中、某ままさんからメール(笑)
あんな話やこんな話まで・・・(*´Д`*) ポポンッ
 
 
「クリスマスイブに (アタシに) 気を遣わないの?」
 
「全く思わなかった(爆) 19時台の記事更新、見たもん(笑)」
 
普通に仕事をしているのがバレたっ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
・・・そしてその数時間後・・・
このお花が気になって仕方ないB型 (爆)
 
 
アタシはビール2本目
「薔薇、薔薇~~~。」
 
 
 
・・・23時18分・・・
「黒蝶という品種名をもつ大輪のダリア、黒みがかった深い赤。
小悪魔的な雰囲気をかもし出す。」
 
 
本当に笑ったわぁ・・・気が済んだらしい
素敵なクリスマスイブでした(爆)