イベント前、今の心境・・・3

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります♪
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
イメージ 1
 
・・・昨日、ショコランジュさんから・・・
 
「イベントのお手伝いして下さる方に。」
 
 
・・・え・・・
 
 
 
・・・本当に嬉しい・・・
ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン
 
 
そっとお手紙も添えてあって、私を気遣う言葉が・・・
 
今回は出店が出来なくなってしまったショコランジュさん
 
それでもイベントを気に掛けて頂いて、
Handmade Party を大切に想って下さるのが伝わりました
 
 
こういう方の為にも頑張って開催していかなかきゃ・・・と
 
 
飲み物は今、キンキンに冷やしております♪
あ、搬入部隊の方は明日の朝、忘れないように
アクロに 「キンキン」 と言って下さいね♪ ハ―ヾ(о゚x゚о)ノ゙―イ★
 
 
明日はアクロブースにてお気軽にお声掛け下さい♪
お初の方にはちょっとプレゼントもありますので・・・
 
そうね・・・やはり合言葉は 「キンキ・・・」
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
 
では明日、お待ちしております♪
Let's enjoy Party♪