第7回 手作り雑貨マーケット イベントレポ ≪チーム≫編

 
\¤\᡼\¸ 5
 
ブログ村のランキングに参加中♪
← ポチっと お願い致します
励みになります
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
第6回 手作り雑貨マーケット Handmade Party 無事に終了しました
 
・・・まず最初に・・・
ご来場を頂いたお客様
参加して頂いた作家さん及びショップさん
本当にありがとうございました
 
最終の記事となります
 
\¤\᡼\¸ 1
 
≪チーム≫  編
 
 
イメージ 1
 
 
  
今回は1~2割、集客が落ちたようです
これは主催者の私の責任です
 
 
 
本当に申し訳ありませんでした
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 前回と違うなぁと感じたのは午後の集客力と
全体的に単価が上がったとお声があったこと
 
 
またたくさん宣伝して下さった方のブースは
やはり活気がありましたね☆
 
 
また少なくなったお客様を丁寧に接客することで
より多くのファンを作る・・・
 
どの時間も無駄にしないことも大切です♪
 
 
 
オープン前、自然にチームみんなで円陣を組み
 
誰? 誰が言うの? の状況の中で・・・
 
Mikoさん 「あんたやろ。 (アクロ) 」 
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
「売ったるで~!!」 
 
 
 
「おぉ~!!」
 
 
イメージ 3
 
 
 
・・・オープン早々・・・
やはりMikoさんのブースは大人気でした♪
 
 
 
一番遠い滋賀県からの出店♪ d(*´Д`*)ゞソゥソゥ本当にお疲れ様です♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 こちらは充電式 (電池だっけ) の電光掲示
「ぬかりはないです。」
さすが・・・まみざわさん・・・
 
 
遅刻したけどね? ('ー'*) フフ…
 
 
でも彼の胸元の 「彼女募集中」 には
オファーはありませんでした
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 
イメージ 2
 
 
アクロのブースもお馴染みのお客様や子供達、
作家さんなどがたくさんいらして、
開催のお祝いの言葉を掛けてくれました
゚+.(*´pωq`)゚+. 感涙
 
・・・何回開催しても本当に嬉しい・・・
 
 
自称アクロの追っ掛け~♪のおば様も
掛け付けてくれました(笑) (〃艸〃)ムフッ
 
 
 
イメージ 7
 
 今回、お昼の販売用のパンを
イベント1週間前に快諾してくれた男前マスター♪
 
 
 
このシトも遅刻したけどね? ('ー'*) フフ…
 
 
アクロ店舗でお買い物して頂いた方は
Little-Bitさんでドリンクサービスしております♪
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
 
 
 
 
イメージ 6
 
 今回はスタッフ用にも10食多くオーダー
でも・・・本当に好評で・・・50食完売♪
 
 
また皆さん食いっぱぐれてしまいましたね
壁コソッ]ω゚;)m スマソ・・・
 
 アタシは食べ物も飲み物もダメな状態だったので
配慮が足りなかったです・・・
 
今回の受付はAozoraさん&Senti.さん&娘っち
本当に助かりました♪
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
メルマガ登録者限定企画のジャンケン大会♪
 
 
 
また色々と企画したいと思います♪
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
・・・イベントも無事終了・・・
 
これで帰るのもお名残惜しく・・・
Mikoさんを引き留めて、改めて自己紹介(笑)
 
 
あ、備品の棒が杖になってる
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
アタシはこれで何度もお尻やお胸を触られました
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
上から
 
ようこ先生 まるこさん Mikoさん
まみざわさん ひろさん
cotton clubさん アクロ おくさま cotton clubさん
 
 
なんとも不思議なご縁
ヘタレなアタシに元気をくれる
これからも宜しくお願いします
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
今年もこのバスを拝めました(笑)
アクロでバスツアーでも組むかな・・・
ホホゥ (。・д´・。) ゴクリ 
 
 
 
あ、もう棒が私物だよ? (´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
「お疲れ様~~~」
 
 
みんなでバスを見送りました
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
 
 
チームMikoはまた来年お会いしましょう♪
 
アクロはもう次回のイベントに動いております♪
ヤッタルデヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
 
 
 
 
 
 
イベントをお手伝いしてくれた方達、ご来場頂いたブログのお友達へ
本当にありがとうございました♪
 
アクロから愛を・・・サービスショット♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
今回もチームのムードメーカー、縁の下の力持ちまみざわさん
そして全てが面白いひろさん☆
 
 
どうぞ今後もアクロと愉快な仲間達を宜しくお願い致します♪
 
\¤\᡼\¸ 1
 
第8回手作り雑貨マーケット Handmade Party 開催決定