第9回 手作り雑貨マーケット HP イベントレポ


 ブログ村のランキングに参加中♪
https://goods.blogmura.com/rentalbox

携帯 → ブログ村レンタルボックス部門



お店のFBページのもお越し下さい
http://www.facebook.com/achro2005


\?\᡼\? 1


第9回 Handmade Party 無事に終了しました



ご来場を頂いたお客様、作家さん、イベントに関わる全ての方
本当にありがとうございます


前回を更に上回る来場者数でした



イメージ 1

搬入と同時、9時に一番最初のお客様が・・・Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ☆
会場の外までお客様が並んでおりました (暑い中、申し訳ありません)



イメージ 4 イメージ 5

・・・今回も入場と共にすごいお客様が・・・


受付けのみーちゃんが
「申し訳ないけど・・・この会場には入りたくない。」 (笑)


イメージ 6 イメージ 8

この記事の画像はアクロが撮影しましたが
実はカメラマンUTAちゃんが潜入しておりました(笑)

その素敵な画像はまた後日 (*・ω・*)ノ ゙
*追記・・・撮影は400枚を超えましたと報告あり (´゚ω゚):;*.':;ピュッ(爆)







イメージ 7

これは限定品購入希望の方の列

この企画はお客様や作家さん、WSの先生からも大好評でした
色々と改善点を考えて、続けていきたいと思います♪ (*´σー`)エヘヘ




イメージ 9

12時30分頃、お客様が途切れたように感じましたが
その時だけで、その後も続々といらっしゃいました

これは閉場30分前の画像です

またこの日は暑すぎるくらいの良いお天気

空調はいつも通り、一番強くして頂きましたが
イベントの性質上、扉を開けたままにしております
上着で調整して頂くなど皆様にはご協力、ご理解を頂きました

そして・・・商品の売れ筋も左右されませんでしたか
売りたい商品と当日次第で売れる商品は違います

アクロブースでもこれで今回は少々失敗・・・ミ〓■●_ バタッ
夏グッズ、ブルーの物などなど・・・足りない物が多かったです

皆さんもどうぞご参考までに・・・(。-ノд-) コッチョリ


↓ さてさてチームのご紹介です ↓

イメージ 2

何でだか最後に挨拶をする事になって
皆さんのお顔を見ていたら、涙が止まらなくなってしまいました

「一人で成し得ない。」
自分で言ったそんな当たり前の言葉が心に熱く迫ってきたのです

少しずつ持ち寄った気持ちが成功へと導いてくれました
本当に本当にありがとうございます


・・・でも思う・・・


この日、間違いなくイベントの神様が光臨した(笑)
会場の至る箇所でキラキラしていたもん♪


ちょっとだけ一休みして
秋の屋外イベントの準備に入ります (゚ρ゚)ノ アイ


これからも皆さんに愛され楽しんで頂けるイベント作りにチーム一同励みます
これからも宜しくお願い致します


・・・最後に・・・
チームAchro
cotton club みーちゃん ともちゃん
Kikoさん&ご主人 くさたん ままさん
貴ちゃん(新人)

お疲れ様でした
また終わった後のたくさんのメール・・・ありがとうございます
何度も読み返しては、あれから泣いておりました(笑)

どうぞこれからもヘタレな私を支えて下さいまし (*´_ゝ`)ポッ


そして
チームMiko
まみさん ひろさん まるこさん ミルク姐さん







↓ この方達だけで撮影すると ↓



イメージ 3

(´゚ω゚):;*.':;ピュッ(爆)
お疲れ様でした


来年も宜しくお願い致します


今年もひろさん・・・最高だったなぁ・・・(笑)