所沢ミューズ 120915

 
\¤\᡼\¸ 1
ブログ村のランキングに参加中♪
ポチっと お願い致します
☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*カエリザキシタイワ☆
バナーでクリックできなかった方はこちらで♪
\¤\᡼\¸ 1
 
 
9/15(土) 第51回 手作り雑貨マーケット 所沢ミューズ
無事に終了しました
 
ご来場されましたお客様、作家様、
本当にありがとうございました♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
「まだ買い物があるってこれだったんですか。」
そう・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ ・・・
 
 
この日、嫁候補の一番最初のお仕事
Ψ(`∀´)Ψウケケケ ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ ・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
この日は商品は少なめ・・・579点
 
 
富士見市所沢市も運動会が多いので、
去年のデータから作業の効率化を図りました
ごめんなさい・・・(*´・ェ・`*) ショボーン・・・
 
 
でもその分、お客様もゆっくり見て頂けるかな♪
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今回はハロウィンコーナーを作ってみました♪
 
 
なかなか好評でしたよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
開場時間です♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━☆
 
 
ここはアクロブースのあるブロック
この右隣にあと二つ同じ広さのブロックがあります
 
 
本当にすごいイベントだと思います♪
スッゲヾ(*゚Д゚*)ノ ェェ♪☆
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
が・・・やはり運動会の影響か
客足はやはり少なめ・・・
 
 
 
とにかく大きな声で活気を出します♪
コエダセ (ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノ ベチベチベチ☆
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
しばらくして全部をディスプレイ替え
 
ゆっくり見て頂ける分
何週もしているお客様もいるはず☆
 
今回は食欲もなく、飲み物休憩だけして
接客&販売&整理整頓の繰り返し
 
一応、これでも出店のプレッシャーが・・・
(ll-ω-`)yヾ ポロッ ←吸いません
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
高級なお盆、この日イベントデビューしました♪
(*'ノз') コソコソ
 
 
 
・・・やはりwi-fiのバッテリーが問題・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
今日もアトリエブランさんで大人買い
( ´,_ゝ`) ププッ
 
 
大人買いするけど、大人配りするからなぁ。」
・・・嫁候補の一言・・・
 
 
ゴルァ (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・
 
 
 
イメージ 9
 
 
でも終始、アクロブースはお客様がいました
何回もお買い物に来て下さる方も多かったかな♪
 
使い方を教えて欲しいの
どっちがお勧めかしら
前はあの場所だったよね
次回は出るの
 
たくさんのお客様からお声掛けを頂きました
本当ありがとうございます♪ ゚+.(*´pωq`)゚+.
 
 
 
イメージ 10
 
 
今回、お隣はアクロでご契約を頂いている
アトリエビジューさんでした
ドモ~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙ドモ~
 
ご家族総動員でとても微笑ましかったです♪
 
 
今後もミューズのイベントは、アクロの作家さんと
一緒に出店を考えております
(*´゚д゚)(゚д゚`*) ネェ-
 
 
 
イメージ 11
 
 
お店に戻り、集計や持ち出しした商品のチェック
実は作業は膨大なのです
 
ピノ買って来て~。コーラも~。」
はいはい、と嫁候補が買って来てくれました
 
 
お客様からすでに商品のリクエストも頂いて
今から張り切っています・・・嫁候補が・・・
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
 
次回、所沢ミューズの参加は12/8(土)、今年最後の参加のイベントです
ぜひお待ちしております
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
ここで終わりません(笑)
↓  ↓  ↓
アド街風にいきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
「アクロさぁ~~~~~~ん♪」
「おう、今日はいくら持ってるの。」
「1000円・・・2人で500円ずつ・・・。」
 
Ψ(`∀´)Ψウケケケ ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ ・・・
 
またアクロにお小遣いをつぎ込んだね
Senti.さんの娘っちさん達
 
10月のイベントのお手伝いもしてくれます♪
Ψ(`∀´)Ψウケケケ ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ ・・・
 
 
 
イメージ 13
 
 
アトリエビジューさんの娘さん
 
・・・この日もブラックな笑顔が炸裂でした・・・
コワ━━《(。´iωi人iωi`。)》━━イッ!!!
 
 
 
巨匠もイベントスタッフ候補です
Ψ(`∀´)Ψウケケケ ・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ ・・・
 
 
 
イメージ 14
 
 
くさたぁ~~~ん
(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
 
アクロの中ではすでにスタッフの一人(笑)
アクロ、バージョンアップしちゃうかもよ♪
 
 
 
 
 
これが本当に最後です♪
たくさんのお気遣い、本当にありがとうございます♪
 
このグッタリ感・・・お年頃なせいもありますが
手が抜けない性分で、つくづく損な性格だと思います
 
 
こんなアクロですが、今後も宜しくお願いします
 
 
 
イメージ 15
 
 
アクロに部下はいない
いるのは愉快な仲間達だけだ
(´゚ω゚):;*.'::;*.':;;ピュピュッ
 
愛を込めて・・・