*** 20000HITS記念企画 ***

20000HITSを記念して企画しましたプレゼント企画!!

最終ステージ「あなたの声が聞きたくて」、進出者は…。

onsukeさん、ひかるちゃん、ミヨケンさん、Mikoさん、YUKIさんです。

最終ステージのお題は…お店の留守電にメッセージを残して下さい。

色んな意味で心に響いた方の順にプレゼントを差し上げます。

メッセージの内容を公開しちゃいます♪


【onsukeさん】

「(…中略…)まだ暑い日が続きますので夏バテしないように頑張って下さい。それでは。」


★はい、頑張っております!!onsukeさんも夏は大丈夫でしたか?


【Mikoさん】

「最近感動した事は、この間埼玉のアクロ店に行った時に美味しいケーキを頂いた事。

どう?感動した?泣いた?(…中略…)じゃあお風呂に入ってきます。バイビー。」

★…バイビーって…(笑)留守電も元気なMikoさんでした。


【YUKIさん】

「留守電に入れるのは苦手なので緊張しちゃいますけど。(…中略…)

私の入院中も暖かいメッセージを頂いてとても励みになりました。

これからも仲良くして下さい。またお邪魔しますので宜しくお願いします。」

★思い出せばYUKIさんともお付き合いが長いですよね。こちらこそ宜しくお願いします!!


【ひかるちゃん】

「まゆみちゃん、こんばんわ。初めましてひかるです。なんか照れくさいですね。

いつもありがとうね。(…中略…)ブログの方もちょこちょこと多分更新すると

思いますので遊びいきますので宜しくお願いします。

まだしばらく暑い日が続きそうなので体には気を付けて頑張って下さい。それではまた。」

★ひかるちゃん、私の方こそいつもありがとう。いつか私の為にお料理を。



みなさんご協力頂きましてありがとうございます♪

留守電は苦手ですよね。すいません!!

でも感動しました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウエウエ★

みなさんにプレゼント送らせて頂きます。希望商品が複数希望されていた物は

第二、第三希望になりますのでご了承下さいね。

また何か企画しますのでぞの時は宜しくお願いします。