Handmade Party オサ~ン☆ギャラリー


ブログ村のランキングに参加中♪
https://goods.blogmura.com/rentalbox
携帯 → ブログ村レンタルボックス部門

お店のFBページにもお越し下さい
http://www.facebook.com/achro2005


\?\᡼\? 1


昨年のイベントで大好評だったこの2ショット・・・(笑)
7回開催からチームMikoに加入したひろさん(右)

まみざわさんはもうお馴染みですね♪(左)
*このイベントレポは → 


イメージ 2



↓ 今年もお二方ともバリバリ働いておりました ↓


ひろさん 「什器、入りま~す。」
アクロ 「業者か。」

このやり取りをずっと・・・(笑)
でも周りへの気遣いは変わらずでしたね



イメージ 1

チームMikoのまるこさん&ミルクさんは素敵な生足なので高い所はNG
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


必然的に男子のまみざわさんなのですが
・・・少々・・・重量が危険・・・? ×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×



イメージ 3

今年は忙しく、素敵なショットが撮れず・・・ミ〓■●_ バタッ
まみさん&ひろさんファンの方、すみません




イメージ 4

ひろさんから頂いたスタッフパス
もちろん大将のMikoさんのお手製です (*・ω・*)ノ ゙

「これ大切な想い出じゃないですか。」
「想い出は来年も出来るから。」


・・・ (*pωq*)・・・
(BGMは少年時代で)


最後のハイタッチも忘れません(笑)
来年、また元気でお逢いしましょうね


≪追記≫
チームMikoは既に来年の作戦&宣伝活動に動いているそうです


「アクロのイベントをもっともっと盛り上げるぞってみんなで話してん。」
って昨日の電話では、既に体力作りをしている姐さん(笑)


改めて思いました


・・・私は幸せだ・・・


だから絶対に信頼を裏切らない
離れていても気持ちはずっと側に


全ての出逢いとご尽力に心から感謝します


どうぞ今後も宜しくお願い致します


手作り雑貨委託販売*Achro 岡固 まゆみ


\¤\᡼\¸ 1


店内で開催している体験教室のお知らせ


 ≪タティングレース≫ 
●日程 / 講習料● 7/11(木)
11:30~15:00 *所要時間2時間~ / 1500円~

 ≪トールペイント教室≫ BERRY★MELON先生 
●日程 / 講習料● 7/12
(金) 10:30~ /
2000円~

いずれも詳細は → 

当日に変更・追加・中止になる場合もございますので
必ずお店に確認をして下さい

手作り雑貨委託販売*Achro

049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp
http://www.facebook.com/achro2005