アクロが滋賀県デビュー☆!

2月15日付けの朝日新聞に「ハンドメイドMiko」さんが記事になりました!!

Mikoさんの地元、滋賀県版ですが問合せとして「アクロ」の名前もでました。

その記事はこちらです・・・(* ^ω^)ゞテレテレ



イメージ 1




先日、お店にも担当の方からお電話を頂きました。

「アクロさんの名前も出るから宜しくお願いします。」



アクロを開店していなかったら・・・

ブログを始めていなかったら・・・



みなさんへの感謝の気持ちで一杯です。

「ありがとうございます!!」 ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリ♪


もちろんMikoさんも今回の記事で、アクロを紹介して頂いてありがとうございます。

Mikoさんの夢、私も何か協力したいと思っています。( *´ノд`)コショショ



いつも仲良くしてくれるブロ友さんへ

私の足を動かしているのは私

でも動かしてくれるのはあなた

本当にありがとう