*** 「アメトーク」 ***

みなさんこんにちわ。(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

暑い日が続きますが、お体は大丈夫ですか?



昨日は待ちに待ったあるテレビのゴールデンスペシャル放送日♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

その番組は「アメトーーーーーーク」。

MCの方達ではなく、企画が大好きなのです♪

(大好きと言い切ってしまっている…) (*'へ'*) ヘンカナ??

ブログ芸人」「BOOWY芸人VS尾崎豊芸人」「五反田芸人」「ジョジョの奇妙な芸人」…

「これは俺に任せろ!?」と名乗りを上げる芸人さんの熱いトーク

なかなか面白いですよ。(*`▽´*) ウケケッ!!



さて昨日の企画は「ドラえもん芸人」「ドラゴンボール芸人」。

そして一番観たかったのは「華の47年生まれ芸人」です!!

なぜ「華の…」とつくかと言いますと、能界ではキムタクや中居くん、飯島愛…。

スポーツはジダンフィーゴ貴乃花、武蔵、ジェロム・レ・バンナ

ジダン…同じ年ですか…。




深夜の時には「中学生」編、今回は「高校生」編です。

「W浅野」「ベイブリッジ」「一杯のかけそば」…懐かしい!?




そして話題はバンドブーム、「いか天」へ。

高校生の頃に大好きなバンドがいて、毎週友達とホコ天に行っていました。

今も活躍しているかな?デビューした「フィールドオブビュー」のボーカルさん。

ホコ天では「MISSING PIECE」というとても人気があったバンドでした。





スタジオを移動する芸人さん。

ステージが用意されていて「J(S)W」のライブが始まりました!?゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) エエエェ!?

当時大人気だったバンドで私も大好きでした♪




「過ぎて行く時間だけで 年をとったりしない 希望を失う時 若くても 死んでいる」

17歳で聞いた時。35歳で聞いた時…違って聞こえますよね。

http://www.youtube.com/watch?v=dA75LoJC2vw


次は「ネプ理科」のスペシャルを観なきゃ♪

…いつだっけ???