soyoca ふじみ野 販売会レポ 2/16(土)&17(日)


ブログ村のランキングに参加中です
↑ クリックでポイントが加算されます ↑
応援をよろしくお願いします

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

一週間お休みしての販売会
(予約が取れず)


しかも絶不調 Σ(OωO ) マジカ


実は売り場に立つ自信が
ない位に体調が悪く


【以下は代替え案】
15(金)は夕方まで働き
(販売会の準備)
16(土)は休み
17(日)だけSoyocaに行く


完璧と思いましたが
やはり仕事に穴を開けたくないので
【代替え案】は却下(笑)


イメージ 1


栄養ドリンク解禁☆


前日には差し入れの嵐
肉まん、焼き芋、カツサンド、コーンスープ
ケーキ、ケンタッキー2人前、ユンケル・・・


イメージ 2

 
たまに具合が悪いと
たくさん頂いてしまいます
ご心配をお掛けしました


では恒例の二日間のラインナップ


イメージ 3


serie-dolce(千葉県)さんの
掲載品です


イメージ 4


ハピネスさんのサコッシュ
男性の方もたくさん見て頂けます


イメージ 5


先日ご契約頂いた大阪の
pelangi*m(プランギム)さん
COTTON TIME掲載作家さん


イメージ 6


つくるるさんは
イラストレーターさんです


イメージ 7


プレママさんの新作は
とても好評でした


イメージ 8


Handmade KonKonさんのクマちゃん
両日共に朝から
人出が多かったです


お買い上げ頂いた
商品の一部をご紹介します


イメージ 9


お小遣いで買ってくれました


イメージ 10


幅広い年齢層に人気の
仕切りポーチ


イメージ 11


「私が覗くの知ってたでしょ~」
きっとお好きであろう柄を一番前に(笑)


 イメージ 12 イメージ 13


以前ご購入頂いた商品
ご愛用頂いているようです


イメージ 14


お子様グッズは変わらず人気
不思議なコトに新作から売れます


イメージ 15


顧客様がお買いげ
迷わずご購入されました


イメージ 16


備品の汽車が欲しいと泣かれましたが
最後は笑顔を見せてくれました


イメージ 17


何度も開けられては
何度も驚かれた綿棒ケース(笑)


イメージ 18


天候のせいか
終始賑やかだったSoyoca


 イメージ 19 イメージ 20


キッチンカーも
二台も来ていたので


両日共に食欲が
なかったのですが


イメージ 21


お醤油の香りに誘われて
…|ω・`)… 仕方なく?


イメージ 22


最近お友達になったジョン君
ゆずりんのお友達です


とにかくオヤツを探す二匹(笑)


晴れていても販売の会場が日陰で寒く
また風が出たりで
少々大変ではありましたが


イメージ 23


色々な方を接客させて頂き
楽しい二日間でした


・・・ここで残念なお知らせですが・・・


いつもワークショップ開催している
フリーのスペースですが
2Fのゲームセンターが
移転してくるようです


イメージ 24


こちらでのワークショップイベントが
出来なくなりました


3/9(土)は off&on の跡地で開催しますが
ここもテナント誘致している状況なので
使用は不可となり
今後のSoyocaでの企画は
規模縮小となります


当店の力不足ですね
今更反省しても仕方ないのですが
出来るコトを考えたいと思います


どうぞ今後共
Soyocaのアクロをお願い致します♪(笑)

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
  1F off&on跡地にて開催 
10時~16時(15時30分受付終了)
3/9(土)
人気のハーバリウム

 ☆彡 販売会 ☆彡 
  1F セリア横 or サーティンワン横 
セリア横:2/2(土) 3(日) 16(土) 17(日) 23(土) 24(日)
インフルエンザに負けるな♪

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆


☆彡 アクロプロジェクト 「作家のいるお店」 ☆彡
https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/64313156.html 

お当番はカレンダーの下段に記載してあります
当日に変更になる場合がありますので
ご了承下さいませ

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 店長不在の日 ☆彡

Soyoca販売会は不在となります

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

☆彡 参加イベント情報 ☆彡
6/2(日) セレマルシェ

☆彡 ワークショップ講師依頼 ☆彡
今の所、ありません

☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆

【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp