お買い上げありがとうございます♪

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
イメージ 1
 
いつもありがとうございます♪ ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪
 
お買い上げ頂いた商品をご紹介します♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
姉妹で仲良くお揃いで購入してくれました♪
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
 
 
*最新記事はショップ名をクリックして下さい
 
 

 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ha*ruさんがKonkonさんにオーダーした
鏡餅クマさん☆
 
一匹多いのは晴男です♪(●ゝД・●)ノ
 
・・・お買い上げそうそう・・・
一匹もげそうな勢いで掴んだ晴男君(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
右はまる*まめさんのバッグ
 
左はha*ruさんのコロコロバッグ
 
 
最近よくご来店を頂くお客様です♪
 
バッグがお好きでプレゼントにもよくご購入を
されていかれます♪ (〃´ノω`〃) ウレP
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
こちらはKtnさんのミニチュア粘土
 
実は前回のキラリのイベントで受け付けで
Ktnさんの商品を必死で探してたお客様
 
たまたまアクロが受付にいて
スタッフとのやり取りに遭遇しました♪
 
あ、アクロにありますよ☆ (笑)
バッチコ━━ヾ*1ノ゛━━ィ☆
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
・・・本当にお店にすぐにご来店を頂き・・・
まさに大人買いをされていかれました♪
 
 
BOXは空っぽになりました☆
(´゚ω゚):;*.'::;*.';:;*.'ピュッ
 
またお待ちしておりますね♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
右はserie-dolceさんの巾着
 
左はGreen & Navyblueさんのお弁当袋
 
 
昨年から巾着人気が止まりません
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 
最近は大きい巾着が売れてます
荷物の整理や旅行、シューズを入れる方も♪
オオキイノマッテマス (-д´-@) ボソッ
 
 
 
イメージ 3
 
 
こちらもGreen & Navyblueさんの
お弁当と巾着です
 
この他にはレッスンバッグやランチョンマットも
お買い上げ頂き、更にシューズバッグも
オーダーも頂きました♪
 
買って貰って良かったね~~~(〃ノωノ) ウフフ
 
 
 
 
イメージ 11
 
バッグはha*ruさん
 
手に持っているブローチはKonkonさん
 
cotton clubのみーちゃんさんがお買い上げ
ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪
 
このバッグは幻のデザインなんです(笑)
 
アタクシも2個持っていますが使いやすいです☆
・・・もう2年前に購入したものですが・・・
 
 
 
イメージ 4
 
Kinoco*さんのがま口、色違いでお買い上げ♪
 
 
この方も大切な顧客様♪ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
そしてLatemeriaさんのお友達です♪
 
・・・なので・・・
Latimeriaさんのボックスの前でチーズ☆
゜(≧艸≦*)゜プププ
 
「ついつい買っちゃいます~~~。」
・・・嬉しい一言です・・・
 
 
イメージ 10
 
 
「昨日アップされていたのどれ?」
 
cotton clubさんの人気商品、
ペッチボトルの入るガーゼハンカチ
 
このあとアトリエCoCoさんもブログを
見て下さって購入して下さいました♪
 
ブログの影響は大きいなぁと思いました
ホホウ (。・д´・。) ゴクリ。。。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こちらはお馴染みKonkonさんのクマちゃん♪
 
 
・・・すぐに完売してしまうので・・・
これはご縁でしょうか?
 
どうぞ今後も宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
撮影にご協力を頂き本当にありがとうございます♪
 
今後も 手作り雑貨委託販売*アクロ 
宜しくお願い致します♪
 
 

*1:∀゜´