春イベント出店の飲食店様♪

 
イメージ 2
ブログ村のランキングに参加しています
お時間がありましたら ポチっと お願い致します
 
*上のバナーでポチが出来なかった方はこちらで・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 1
Cafe&Diner Little-Bit
カフェ・アンド・ダイナー リトル・ビット
 
〒354-0035 埼玉県富士見市ふじみ野西
1-24-1 プライドビル201
平日ランチ 11:30~15:00  (LO. 13:30)
http://www.cafe-lb.com/ 049-293-1982
 
 
アクロから30秒くらいの素敵なお店です
 
合言葉を言えばお得なランチに
ドリンクをサービス♪ (=。・ノェ・=) コッチョーリ
 
 
 
合言葉は 「アクロは美人店長さん♪」 ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ
 
*冗談です・・・ポスターのは当店お買い上げとなっておりますが
どなたでもご利用頂けますので気軽にマスターに言って下さい
 
 
 
イメージ 2
 
先日記事にしました 営業ちう、なう♪ ですが
Little-Bitさんからイベントのお申し込みを頂き
お礼を兼ね、仕事を終えてから
お店に伺っておりました
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
これは昨日、テイクアウトで購入した
ふじみ野バーガー
 
肉☆ 肉ぅ・・・!?(・:゚д゚:・)ハァハァ
バンズも食欲をそそります
お野菜もたっぷり、納得のバーガーでした♪
 
 
 
 
 
さてさて・・・3月24日(土)25日(日)のイベンには
限定のメニューも考えてくれているそうです♪
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
*Little-Bitさんは24日(土)のみ出店です
 
 
なかなか営業に回れませんが・・・駄目なアタクシ・・・
トホホ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
 
イベントに出店をしてみたいと思われている飲食店様
お気軽にご連絡下さい