初・くま祭り、番外編 …|(エ) ̄*)…



↑ クリックで応援をお願い致します ↑

イメージ 1

12月はゆっくり過ごそうと思っていたのですが
もの凄いスピードで決まったくま祭り
…|(エ) ̄*)…




イメージ 1
中村裕子先生
Handmade konkonさん
フジのいえさん
ha*ruさん
BERRY★MELONさん
ご協力、ありがとうございました *1


そしてディスプレイ提供して頂いた
ktnさん
イメージ 2 イメージ 3
くまも喜んでいるようでした …|(エ) ̄*)…


イメージ 4

中村先生と初めてお話する方
滞在時間を目掛けていらっしゃる方

二日間、本当に賑やかな店内でした  ゚+.(*´pωq`)゚+


イメージ 5

テディベア作家を目指しているショコランジュさんのお嬢さん
きっと素敵な一日だったと思います



イメージ 6

ポーセリンのお教室に通って下さっているこめちゃんさんもご来店
愛犬 「外面よしお」 君にお友達が増えました(笑)


イメージ 7

エキサイトする撮影大会 Σ(OωO )!?(笑)



イメージ 8 イメージ 9
FBで初めてご来店頂いた方や毎回購入して下さる方
本当にありがとうございます


小さなお店の小さなイベント
ここからたくさんの 「素敵」 が発信出来ますように




そして一番キャッキャッしていたのはこのヒト

↓ ↓ ↓






↓ ↓ ↓









↓ ↓ ↓




イメージ 10 イメージ 11
怖いよ (´・ω・`;)?


さて次回はねこ祭りを開催、もちろん2/22(日)♪

商品のご提供をお待ちしております *2
*短い時間でもご来店頂ける作家さんを優先とさせて頂きます


イメージ 1

手作り雑貨委託販売*アクロ
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp
https://www.facebook.com/achro2005


*1:=゚Д゚=

*2:=゚Д゚=