第1回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol,15

「Handmade Party」 通信も15回…。 企画から準備、アクシデントや葛藤…

長きに渡ってお読み頂き、本当にありがとうございます☆ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

「搬入・開場編」 「作家さん編」 「ワークショップ編」 そして…

「チームMiko&アクロ」 編で最終章を迎えます。エエコ (*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ

イメージ 1

テーブルを全て片付け終わり、私達の荷物も詰め込み、お店に戻る事になりました。

その時気が付きました・・・私の友達は同窓会の為、先に帰宅(もちろん私は欠席)

Mikoさん、滋賀。

おんすけさん、宮城県

ままさん、茨城県

チェリー・ママさんとおくさまは東京・・・??? (゚Д゚≡゚Д゚) !!!

何が問題と思いますよね?・・・アクロ、車での道、知らないもん。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

会場や周辺施設に用事がある時はいつもバス。(乗る時間によって道も違います。)

アクロのお店まで、誰が誘導するの!?

とりあえず…おんすけさんが先頭になって、急ぐ道でもないしと出発~~~!! 



おんすけさん×Mikoさん、ままさん×チェリー・ままさん、私はおくさまの車に乗りました。

「はぐれてないか~~~?」  「はいはい、大丈夫ですよぉ!!」

その電話の直後、はぐれました…(爆) ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

おくさま・・・地元なのに・・・ナビ出来なくてすみません・・・(マジ謝り)

バラバラの方向から無事、アクロ店に到着~~~。道は続いているのね(笑) (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

イメージ 1


イメージ 2

ファミレスに着いて、やっと一息

注文してからままさんがすぐに
自家製 「梅干」 を・・・!?

爆笑になりながらも 「疲れが取れる!!」

本当に美味しかったです

その後、灰皿には種が・・・



イベントの興奮冷めやらぬ中、お喋りは続きます・・・( *´艸`)クスッ♪

そして時折、チームの誰かが 「大成功だったね!!」 と言ってくれます。

この一言だけで、頑張ってきた甲斐がありました。

イメージ 3
ままさん(左手前)
細かい気配りさすが!!ありがとう☆

チェリー・ママさん(左奥)
チームの盛り上げ役!!ありがとう☆

おくさま(右手前)
さりげないフォロー!!ありがとうございます☆

おんすけさん(右中央)
男手の有難さを痛感、ありがとうございます☆

Miko姐さん(右奥)
何より一番の心の拠り所!!
これからもアクロの姐さんでいてね。ありがとうございます☆

そして途中までお手伝いしてくれた、ちゅうさん!!
本当にお見事でした。次回も宜しくお願いします。

イメージ 1


初めての主催で、要領も進行も分からない中、とにかく出来る限りの事はやってきました。

でも蓋を開けるまでどこか人事のような感じ・・・本当に成功するの?・・・

いざ開場してみれば、ビックリするようなお客様。

ピーク時には500人、一日トータルでは1000人以上の動員数でした。

頑張ってきて良かった!! 手作り雑貨って小さいけど幸せをくれる。

このお仕事の素晴らしさを再確認。これからもたくさんの笑顔に会えるよう・・・頑張ります!!


イメージ 1


           そして再確認した事がもう一つ・・・チームMiko&アクロの一員の 「おくさま」 
イメージ 4


どうぞこれからも宜しくお願いします(笑) ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ