6/中旬~下旬の新作

なかなか更新が出来なくてごめんなさい・・i||i_| ̄|○i||i ヤッチマッタ

新作もたくさん入荷しております。一度で申し訳ありませんが、タイトルの通り一度にアップします。

☆☆☆ yume* ☆☆☆
布小物を中心に便利で可愛い小物がたくさん並んでいます。(*´ェ`*) ポッ

イメージ 1
イメージ 2
パックンポーチ ①グリーン・マト ②パープル・マト
ティッシュケース ③ グリーン・マト ④チェリー・バード
流行のマリョーシカ・・・小物でいかがですか? ( *´ノд`)コショショ

http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58105529.html  
「yume*」 さんの前回の記事はこちらです。\_(・ω・`)



☆☆☆ a little charm ☆☆☆
6月にアクロの仲間入りをして頂いた作家さん、ぜひ手に取ってご覧下さいね。+.゚(●´I`)b゚+

イメージ 3
イメージ 4
カードケース ⑤紫(レース) ⑥ピンク(花柄) ⑦紫(刺繍)
パックンポーチ ⑧青(花柄) ⑨緑(象)
お勧めはスリムなカードケース、お値段もスリムですよ☆

http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58123533.html
「a little charm」 さんの前回の記事はこちらです。\_(・ω・`)



☆☆☆ Sachi ☆☆☆
実用品をメインに「可愛い」布小物を作っています。("▽"*)♪

イメージ 5
ささっとフキン、持ち手付きで拭く面も工夫されています。
縁取りが違います・・・⑩シャボン玉 ⑪小花
大人気の「フキン」シリーズ☆ 進化しています!!(笑) 

http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58096359.html
「Sachi」 さんの前回の記事はこちらです。\_(・ω・`)



☆☆☆ Ange ☆☆☆
薔薇のモチーフを中心に布小物を作成している、ママさんです。

イメージ 6
イメージ 7
タッセル付きポーチ ⑫ベージュ ⑬ブルー
バラのポプリケース ⑭完売 ⑮ピンク
更新している側から売れてしまったポプリケース…持ち手付きなので、寝室やドアノブにどうぞ。


☆☆☆ kinoco ☆☆☆
キッズ小物や大人の可愛い商品をたくさん作っているママさんです。ヾ(´ I `*)
イメージ 8
イメージ 9
⑯半円形ポーチ ⑰スージーズー・デジカメケース
グラニーバッグ3点セット
ラニーのセットはお買い得ですよ!! +.゚(●´I`)b゚+.゚

http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58033883.html
「kinoco」 さんの前回の記事はこちらです。\_(・ω・`)


まだまだ新作は続きますので、お楽しみに・・・!!