第1回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol,14

仕事が重なり…なかなか記事にも出来ず…ご心配をお掛けしました。il||li_| ̄|○il||li スマヌ…

その間にメールや電話、たくさんの書き込みや食べ物の差し入れ…本当にありがとうございます。

本調子ではありませんが…THE☆復活宣言!! +。ミナサンゴッショニ!! (*゚Д゚)/ ダー!!゚+。

イメージ 1

イベント当日は 「ワークショップ」 が開催されました。

イメージ 2
「ころん」 さんの 「消しゴムハンコ」
500円で7本作れるお得な内容です♪

・・・(・ω・)・・・


・・・(・ω・)・・・オッサン?


・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ・・・
奥の青いシャツ・・・鉄火巻さんです



イメージ 3


「Bond」 さん 「手縫いで作る子供用マスク」


講師は 「リオン」 さん
奥で撮影しているのは 「とよぴー」 さん
アクロの憧れのお二人 ( *´ノд`)コショショ

「Bond」さんの商品はアクロでも買えます☆




* 今回は出入口での開催で、講師・参加者の方には大変ご迷惑をお掛けしました。


イメージ 1


少しだけ時間を延長して、イベントも無事終了。アリガトウ (人´Д`*) ゴザイマス!!

テーブルを片付けていると、手伝ってくれる出店者の方達が…。

「重いし、危ないから大丈夫です~~~!?」  「何で何で?大丈夫だよぉ~~!!」

こんな会話がアチコチで聞こえてきました。  …思い出し涙が…。:゚(。ノω\。)゚・。

手伝って下さった方、あの時は本当にありがとうございました。



最後に会場内で簡単な 「お疲れ様会」。 +.゚(●´I`)b゚+.゚

正直言って、あんなにたくさん残って下さるとは思いませんでした。

ジュースとお菓子と…大した物ではありませんが、食べながらお喋りタイム☆

アクロは一組一組お声を掛けながら、お礼に回りました。

改めて・・・
ご来場、ご参加頂いた皆様には感謝します。本当にありがとうございました。

・・・そして 「チームMiko&アクロ」 、本当の 「お疲れ様会」 が始まる・・・