第1回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol,13

先日はたくさんのコメント、ありがとうございました。とても嬉しかったです☆

今日は「作家さん」編をお届けします♪ (*´∀`)アハハン☆

イメージ 1


イメージ 2



「Nokonoko」さん
布小物・トールペイント
ポストカードなど

仲良し4人組みですね☆

イメージ 3




「Tukinousagi&Akki*443」さん
布小物・バック・カルトナージュなど

観劇会の情報、ありがとうございました☆

イメージ 4



「ヨーコNE」さん
キッチン雑貨

ナプキンリング、可愛いかったです♪

イメージ 5



「ころん」さん
消しゴムはんこ・シュガークラフト・布小物など

ワークショップ、お疲れ様でした


イメージ 6



「mamazo zakka」さん
布小物・バック

可愛い商品がたくさんありました!!


イメージ 7


「Choco*Linge」&「FairyAngel」さん
布小物・バック・プリザーブドフラワー

アクロでも商品が買えますよ~♪


イメージ 8



「Je Plais」さん
布小物

とても有名な「Je Plais」さん


イメージ 9



「T-Hamony」さん
トールペイント

「商品が売れて・・・」壁が寂しいです(笑)


イメージ 10



「プチフェアリーカラー」
ビーズアクセサリー・ビーズ小物

素敵なビーズ商品でした!!



イメージ 11



「手づくり工房 夢花」さん
ミニフォトフレーム・ビーズなど

実はアクロ開店前にお世話になりました



イメージ 12



「ほしくずや」さん
ビーズアクセサリー

ミューズにも出店されてます




イメージ 13



「アトリエ創」さん
樹脂アート

アクロにも出店されていました



イメージ 14



「Wing」さん
手作りアクセサリー

涼しげなアクセサリーがたくさんありました



イメージ 15



「Genetta」さん
消しゴムはんこ・パッチワーク

最後の一枠が取れたショップさんです



イメージ 16


「dog♡moco」
犬の洋服やリボン

とても可愛い商品でした☆



イメージ 17


「Handmade C&R」
布小物

またのご参加をお待ちしております♪





イメージ 1



駆け足になってしまいましたが・・・

アクロの中でのイベントサブタイトルは「たくさんの笑顔に会いたい!!」

笑顔って嬉しいですね・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



色々と不手際があり、改善する点がたくさんありますが…これからも宜しくお願い致します。

イベント当日に次回のお申込を頂いたのは25ブース。

本当にありがとうございます!!+.゚(●´I`)b゚+.゚



次回は「ワークショップ」編です。