第1回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol,12

第1回手作り雑貨マーケット 「Handmade Party」 が無事に終了しました。

ご来場を頂きましたお客様、並びに出店して頂いた作家さん・ショップさんにはお礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!! (ノ I `。) ウゥ・・・


イメージ 1


27日…心配だったお天気は快晴、とても暑くなるとの天気予報にガッツポーズ☆ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

搬入前の準備の為に、Mikoさんとおんすけさん達と会場へと向かいます。

イメージ 2


ディスプレイするMikoさん

ガラスの什器はおんすけさんの手作り☆

さすがです… (*゜▽゜)*。_。) ウンウン

イメージ 3


「疲れたぁ~~~!!!」

激務と体調不良の中、

6時間を掛けて埼玉県へ…

姉さん、もうちょっと!!(笑)


イメージ 4
アクロのブースでは申込のあった
県外の作家さんの商品を販売します

「コロコロ蘭丸」さん(千葉県)
「petit you」さん(東京都)
「Puni×2 Village」さん(静岡県
「~あや~」さん(北海道)
「Petit Lace」さん(東京都)
「room Rui」さん(静岡県

ご参加を頂き、ありがとうございます
☆*:・(*-ω人)・:*

イメージ 5



搬入時間を早めて作業を開始

皆さん、手馴れています…
+.゚(●´I`)b゚+.゚


イメージ 6
そして開場15分前…
外には並んでいる人はいません…

この時、参加して頂いたブースの方達への
ご挨拶の時間になってしまいました

一応考えていた言葉…
「外には○○人並んでいらっしゃいます」

これが使えない!! このイベント…失敗…?
「開場します!!」

イメージ 7


入り口で風船を配っている白いTシャツの人
私の兄と慕う、ちゅうさん

仙台から駆け付けてくれました☆
アニ!! (・ω・)人(・ω・) イモウト!!

…しかし…なんでこんなにいるの?


イメージ 8




(|||ノ`□´)ノ ナニガオキタノ???





イメージ 9
ままさん、チェリー・ママさんも応援に加わり
「チームMiko&アクロ」が結成!!

「午後から暇になるって言ったやん!?」
Mikoさん…そう言われても…

Mikoさんのブロ友さんも続々とご来場
「わざわざありがとう…」

思わず涙が出た姉さんを見て、
アクロも感極まってしまいました
ゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
イメージ 10

アクロのブースにもたくさんお客様が!!

その時ちゅうさんから衝撃的な言葉を聞く事に

「アクロちゃぁん、ざっと数えたらね
今、全部で250人いるよ~~~」


ハっ???
…((((´^ิ益^ิ`)))))カタカタ…



今回は 「搬入・開場」 編をお届けしました。
次回は 「ワークショップ・作家さん」 、 「チームMiko&アクロ」 編をお届けします☆