初恋の人からの手紙

初恋の人から手紙が届きました。


アクロ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたアクロをなつかしく思います。

別れたくないおれに、アクロが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう21年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらアクロからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
アクロのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うアクロの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、アクロにとっては初恋でしたね。
最初のころのアクロは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、アクロが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを
覚えています。あのアクロの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはアクロと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはアクロが大好きでした。
これからもアクロらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか






なんじゃこりゃ!? ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ