☆ ~My Style~ / メモリアルプレート ☆ 090309

県外の出店者「~My Style~」さんの新作が入荷しました。(*^・ェ・)ノ スチャ☆

「~My Style~」さんはポーセリン、磁器絵付けをされています。

たまにお互いに電話で話しをしますが…絶対に素敵な人に間違いないっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ キィ!!

今回はこんな素敵なプレートを提案して下さいました♪

イメージ 1
お皿に写真を入れられるんです☆ 焼成してあるのでもちろん取れません。

画像のサイズで17.5cm、ケーキ皿より少し大きい感じでしょうか?

他にも色んなサイズがあるので用途に合わせてご相談にも乗ります。

お子様はもちろん、結婚のお祝いやペットなどなど…自分の写真でも…( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

正に世界で一つメモリアルですね☆゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン