嬉しいなぁ…(*σ´Д)σ ☆

ブログをやっていなかったら会えなかった人達。

最近、立て続けに会えて嬉しいです。ナカ━━(´・ω・) 人(´・ω・)━━マ!!



昨年、友人が亡くなった時にはブログの方がお手紙をくれました。

メールの時代に私自身このように肉筆で手紙を書くこともなくなりましたし、

内容もそうですが、その気持ちにとても感動しました。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



手作りされている方のブログでは「今年は手作りを思い切りやる」と言う記事を見かけました。

体調を崩されているのでゲスブにコメントを残したら…

「委託させていただけるように作品づくり頑張りマース」のお返事が。*(艸゚`*) エエェ!?



そして今日、オーダー品の搬入をして頂いた「Atsuko」さんからは
イメージ 1
お手製のケーキを頂きました♪ (人´Ι`*)☆ ラツピングモ ステキ♪

しっとりしていてとても美味しかったですぅ…本当にありがとうございます☆



同じように思って貰えるくらい、ちゃんとお返しがしたいです。

まずはお仕事を頑張ります。(`・ω・´)ノ ヤルキマンマン!!




イベントの枠も予約が入り始めました。

規約をお渡し出来ないのに予約をして下さった方、申し訳ないです!!

再度明日、会場のチェックに赴きます。(*`・д・)/ スチャ☆

2月に入り次第、本格的に地元紙での募集を行い、現在資料の請求を頂いている方には

優先的にお送りしますのでもう少しお待ち下さい!! ハヤクシロ!? ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵スンマソン!!