続 ・ 淡水パールのステーションネックレス

知り合いから注文のあった「淡水パールのステーションネックレス」、

今日、引き取りに来てくれました♪


前回の「一度使ったら絶対に病み付きになる長さ」と言った80㎝はこんな感じです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101000200.jpg
「恥ずかしいよぉ!!」と言いつつポーズまで付けてくれ…・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101000210.jpg
長さを変えて二連にする事も出来ます。+.゚(*´∀`)b゚+.



今回は全部白い淡水なのですが、彼女曰く(プロのジュエリーの販売員さんです)

「白だと洋服が合わせやすいし、カジュアルもフォーマルでも使えるよね。」

「敢えてパールをカラーにするんだったら、イエローゴールドに合わせて

オレンジやゴールドの同系色も良いよね♪」


活躍の多い淡水パールのステーションネックレス、お一ついかがですか?