*。o○☆* 思う事 *。o○☆*

手の怪我はだいぶ良くなりました。

ご心配頂き、ありがとうございます。


先日、実家のシーズーのミルクがとうとうオシメになったと

母からメールがありました。

ミルクは13歳、シーズーでも小型です。

周りからは「短命なんじゃない?」と言われた事があります。

白内障も早かったです。耳も聞こえないようです。

なので母から連絡があった時は本当にショックでした。

早速、お店の前に実家に寄りました。

目と耳が悪くなってもまだ鼻がきくので、私と分かるとはしゃぎます。


「オシメ…小さくない?」と私。なんだか随分下に装着してあります。

「7キロまでだからSで大丈夫だって書いてある。」言い張る母。

お母さん、お願いだから「腹回り」で決めて下さい。

その後買い直したらしいのですが、やっぱり「M」でした・・・。


今日、母からメールがきて私と会って元気になったせいか

ご飯もモリモリ食べて、自力でオシッコシートまで行ったらしいです!!

じゃあ大丈夫かな、とお互いメールしあったものの、

やっぱり拭い去れない別れの時・・・。


いつでも覚悟はしているけど、一日でも長く生きられますように。

あなたから貰ったたくさんの幸せを、ひとつでもあげられますように。