*。o○☆* 生傷 *。o○☆*

仕事での生傷がたえません。
主に右、利き手だからでしょうか?

≪絆創膏その1≫
まずはコブシのカサブタ
店外の壁にサクッと擦った時の傷です。
ザクザクをした壁なので負傷した面積は大。
これは痛い・・・。

≪絆創膏その2≫
紙もよく扱うので(ポスターやチラシを作成。)よく切ります。
これも痛い・・・。


高い所での作業もします。
脚立から足を踏み外し、両足に大きな青アザ。
見た目にも痛い・・・。

そして右手の倦怠感と筋肉痛。
消防士さんとの腕相撲はやめましょう。

あと今「角膜障害」を患ってしまい、眼鏡生活です。
一週間の点眼と、同じくコンタクト中止と言われてしまいました。
装用時間が長すぎて、目が酸素不足を起こしているとか。
ちょっと「萌え~。」かも???

皆さんも怪我などには気を付けて下さいね。