☆ ハート・カラーガラスポット&竹炭消臭グッズ ☆

アクロで一番の遠方契約者、「ハンドメイドMiko」さんの新作が入荷しました。

早速ご紹介致します。ヽ('∇^*)^☆ イッテミヨウ!!



まずは大人気の「カラーガラスポット」シリーズ。

今回は「ハート」の可愛いフォルム。

四つ置けば、四葉のクローバーになります。

色は右下から時計回りで・・・「red」「light blue」「orange」「purple」

「カラーガラスポット」には全て、竹炭・ミニフラワーが付いています。

* 赤は完売。
イメージ 1




そしてこれからの季節、大活躍しそうな「消臭竹炭」小物。

一つ目は「ワンコ」がお顔を出している置物。

赤がポイントのこの置物には、赤のポットがぴったりです。
「red」はあなたを元気にします。
イメージ 2




壁掛けタイプもあります。

これも実は「ワンコ」が覗いていますが、買ってからのお楽しみです。

オレンジが前面に出ている消臭小物。やっぱり同系色がお勧め。

飾るだけで明るい気分になります。

* 壁掛け完売。
イメージ 3




最後も壁掛けタイプ。リースのニャンコに思わず・・・ニコッとしてしまいます。

全体的に落ち着くこのデザインには、「purple」のポット。

癒されたい時にどうぞ。
イメージ 4



ではMiko姉さんのメッセージです。

「またまたアクロ限定、ガラスポット。。今回はハート。。あのオンスケさんがハートの小物!!

ちょっとビックリ。忙しい中、よく頑張ってくれました。

それと消臭小物は…よ~く見たら、お花からワンコが覗いてる。。

これも On's のピックが可愛い!」

Miko姉さんも絶賛の「ハートガラスポット」。

甘過ぎず、飽きのこないデザイン。そして何より完成度が高い商品です。

プレゼントにも喜ばれますよ。

お問い合わせその他詳細は、ゲスブまでお願い致します。