*。o○☆* 2月の新規契約者 Part2  *。o○☆*

前回に引き続き、2月に新規契約者をご紹介します。



「占いサロン 千夏の部屋」
タロットや四柱推命家相などもお任せ下さいとの事。
他店でも活躍されている先生です。
占い30分2500円、指導90分3000円です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101003330.jpg


次は大人気の「プリザーブドフラワー」。
本物のお花に特殊な保存液を吸わせることにより、
お花本来の美しさを長期間キープさせることに成功した水の要らないお花です。
お花のある暮らし…。ギフトにもお勧めです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101003340.jpg


最後は彩り鮮やかな、トレー各種。
実は樹脂粘土で出来ています。お水などで濡れたら、吹いて下さいね。
この先生は開店当初に契約して頂き、今回再契約して下さいました。
本当に嬉しいです。声も可愛い方で、まさに「萌え~」です。(笑)
オーダーも承れますのでお気軽にお問い合わせ下さいね!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101003350.jpg