悪いことへの断ち切りかた。

しばらく更新をしていないにも関わらず、訪問して頂いた方、

本当にありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ナミダガデチャウ。


悪い事が起きている訳ではないのに、心身共に疲れきってしまっている事はないですか?

心と体は繋がっています。どちらも健康が一番です。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

私もちょっとそのような状態で、疲労感が絶えずありました。

このままでは良くない!! と思いつつ、一日は過ぎていっていました。(´・ω・`)コマッタ…

そんな時、お店の契約者の方にさわりを話してみました。

この方は開店の時からお世話になっている方で、少々霊感のような、オーラのようなものを

感じる事が出来る方なのです。Σ(・ω・ノ)ノ ワォ!!

実際、年齢的にも体が負担に感じる時期である事、また色んな人が来るお店には

悪いパワーを置いていく人(勿論、わざとでは無い)もいて、吸収してしまっているのだろうと。

早速、言われた通りに「お清め」してみました。

…あら?何だか?気分がスッキリしたような? σ( ̄^ ̄)?キノセイ?

その日から、良い事として物事を考えるようになりました。

元々していた良い事も、また始めました。朝ご飯、お弁当作り、半身浴など…

実はヨガも勧められまして、通う予定です。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ カラダカタイヨ!!


ちなみに皆さんは最近、良い事はありましたか?教えて下さい。