☆☆☆ 偶然な出来事 ☆☆☆

先日、ブログ復活の記念でプレ企画をしました。

ご協力頂いた方、本当にありがとうございました!!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。arigato!!

その中で、不思議な出来事が…。( =`д´= ;) オドロクヨ!!



私のお姉さん的存在の「Miko」さんからコメントが。

「アクロさ~~ん、プレゼント届いたよ~。実は17日は私の誕生日だったから嬉しかったよ。。

本当に本当にありがとう。大切に使うね~~。。」



大好きな「ひかる」ちゃんからは…。

「まゆみちゃん、プレゼント受け取りました。

ありがとう・・・私の誕生日に届くよう、合わせてくれたの?とっても嬉しかったよ。。。」






.+:。(・ω・)゚.+: ? 








.+:。(・ω・)゚.+: ??








(((*゚゚Д゚゚)))ノ ええええっ!!!





お誕生日もしかして一緒なのっ???

この偶然には驚きました。(*´Д`*)ホントダヨ!!

こんな事、ありませんか?

※Mikoさん、ひかるちゃんコメントを引用させて頂きました。
ありがとうございました。