☆ 手編みモチーフ ☆ 081018

良いお天気の中、アクロは窓辺でせっせっとお仕事… φ(-ω-) メンドイ…


そんな時に・・・*:・(-ω-*))))・:* ~コッソリ~
 


多分、一番私の「ビックリ顔」を見ていると思います。 Σ(-`Д´-) ビックリ!?

最近ヤフログを開設した「Handmade konkon」さんです♪

開店以来ずっと契約して下さっている方で、とてもお世話になっている方です。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

「クマグッズ」の作家さんと言えば、分かる方も多いかと思います。(-(ェ)-) クマデス

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


今回はこんな素敵な新作が入荷しました♪ 「手編みのモチーフ」です。

サイズは2㎝、色んな色があります。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101001230.jpg

サイズ2.5㎝、少し太めの糸になります。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101001240.jpg

一つだけでも存在感があります。サイズは4.5㎝。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101001250.jpg

ちなみに一番小さいサイズでアレンジをすると・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101001300.jpg

チョーカーにもなります♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/achro2005/20010101/20010101001310.jpg

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

今日、すでに小さいサイズ20個売れました。クマデスガ ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ ナニカ?

購入された方はたまにいらっしゃる方なのですが、お母様の介護をされていて…。

辛い事があるとここに(アクロ)来るの…とおっしゃっていました。

「このモチーフをボタンに付ければ可愛いわよね?」

その時の笑顔が焼き付いています。

アクロのチラシに『小さいけど幸せになれる手作り雑貨』というフレーズがあります。

今更ながらアクロにも役割があるんだな…と思いました。



そんな素敵な「手編みモチーフ」の作家さん「Handmade konkon 」のブログはこちらです♪